tacchiさんの評価一覧

tacchi
見た目の良さに加えて、手触りや香りも大変良くて、水を入れると木肌にキラキラと反射し、見るからにおいしそうな水になりました。4匹の猫たちもすぐに群がり、代わる代わる飲んでいました。ありがとうございました。
( 2022.10.17 )
tacchi
Yのボウルと合わせて購入いたしました。どちらも大変美しくたたずまいも素敵です。お皿だけとって洗えるので便利です。猫たちが食べている様子も絵になります
( 2019.12.29 )
この度は猫のフードボウルをお買い上げ頂き有難うございます。お使いになられるうちに何かお気づきの事が御座いましたらお知らせ下さい。今後共、宜しくお願い申し上げます。
( 2019.12.30 )
tacchi
大変満足しております。何度見ても和みます。常に持ち歩くものなので楽しい気持ちになれるものを選びました。どうもありがとうございます
( 2019.03.12 )
tacchi
とても美しいハンコが届きました!素敵なおはがきもありがとうございます。ハンコの魅力にはまりそうです。またどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.05.18 )
tacchi
店舗で購入し、使い勝手の良さと見た目のかわいらしさに追加購入いたしました。1年ほど使い続けていますが大満足しています。猫たちも首を下げなくていいので食べやすそうですし、大切に使い続けてゆきたいと思っています
( 2019.12.29 )
商品、無事に到着しましたようで安心致しました。お使いになられるうちに何かお気づきの事が御座いましたらお知らせ下さい。
( 2019.12.30 )
tacchi
迅速丁寧な対応をありがとうございます。細部まで美しいピアスはつけた時の表情も気に入っており、これからも集めてゆきたいと思います。今回はプレゼント用でしたが可愛らしく包んでいただき、友人も大変喜んでおりました。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.01.03 )
この度はlazoの商品をご購入していただき、ありがとうございました^ ^迅速に対応していただき、感謝しています。
嬉しいお言葉ありがとうございます♡喜んでいただけて嬉しいです!
今後も、お目に留めていただけるような作品を作っていきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
( 2016.01.04 )
ページトップへ