あささんの評価一覧
あさ
とても可愛いくて嬉しいです🥰
( 2026.03.23 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(*≧∀≦*)無事にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
( 2026.03.23 )
あさ
素敵な作品をありがとうございます!
結婚式で付けるのが楽しみです!
結婚式で付けるのが楽しみです!
( 2022.06.17 )
あさ
かわいいシールでとても気に入りました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2023.04.15 )
高評価のレビューをありがとうございます( ・ ・̥ )♡
喜んで頂けてとても嬉しいです!
この度はご購入頂きありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
この度はご購入頂きありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2023.05.15 )