えむさんの評価一覧

えむ
受け取り評価遅くなりすみません!
無事届きました☆ラッピングとカードありがとうございました☆(*^^*)名前刺繍喜んでもらえました。また機会がありましたらよろしくお願いします☆
( 2017.05.16 )
えむ
訳ありとかいてましたが見た目は全然きれいです。シンプルで見やすいのが欲しかったのでお安く購入できて良かったです☆
( 2016.10.06 )
えむ
可愛いです!おまけも入れてくださり、さっそくカバンにつけてみようと思います。
( 2016.04.04 )
えむ
早い対応ですぐに届いたので扉にさっそく貼りました‼
とても可愛いです。扉がオシャレになりました。
ありがとうございました☆
( 2016.03.31 )
早速貼ってくださったとのことありがとうございます。無事に到着し安心致しました。商品も気に入って頂けて大変嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
( 2016.03.31 )
えむ
少し大きめですが、色も柄も可愛くて嬉しいです!どんな服にも合わせやすそうなのでこれからの季節どんどん使わせてもらいます‼丁寧にメッセージカードまでありがとうございました!
( 2015.12.24 )
到着のご連絡、評価友ありがとうございました!素敵な評価のコメントを頂きとても嬉しく思っております^^
カジュアルにも、可愛らしいお洋服にも合わせやすいお色とデザインだと思いますので、これからの季節、ご活用いただけましたら幸いです。この度はありがとうございました!
( 2015.12.24 )
えむ
勘違いをしていたのに丁寧に説明して下さりありがとうございました。
商品も丁寧な作りでした。
さっそく使わせて頂いています。
( 2017.04.14 )
無事にお手元に届き安心いたしました!バックも気に入っていただけとってもうれしいです☆またいつでもお気軽にご相談くださいませ♪この度はイーサンアンドコーをご利用いただきまことにありがとうございました^^
( 2017.04.17 )
えむ
今日届きました‼とても軽くて持ち運びに便利です。高さも高いかなと思いましたが簡単な机にもなりそうでちょうど良かったです。ありがとうございました!
( 2016.08.24 )
高く評価していただきましてありがとうございます。新たな商品も登録していきますのでこれからもokwoodをよろしくお願い致します。
( 2016.08.24 )
えむ
とても可愛いシールです‼ただ使わないラベルも結構あるのでもう少しラベルの種類を少なく選べたらいいなとは思いました。
( 2016.04.01 )
この度はposh boxをご利用頂き、誠にありがとうございます(*^^*)

お気に召していただけまして、何より嬉しいですp(^_^)q
そして貴重なご意見、本当にありがとうございます!!
ラベルの種類をお選び頂けるご対応を取れておらず、本当に申し訳ないです>_<

今後、睦美様のご意見を参考に検討していきたいと思いますので、是非、また覗きにいらしてくださいね(*^^*)
またのご利用を心よりお待ち致しております(*^^*)
( 2016.04.02 )
えむ
とても可愛いです!リボンヘアバンドは前からあったけど着けるのに抵抗ありましたが、これは柄も色もカジュアルなのでかわいすぎなく、さりげなくつけれます。気に入ってます!おまけもつけてくださって得した気分になれました!ありがとうございました‼
( 2016.01.26 )
メッセージをいただき、ありがとうございます。
無事に届いて安心致しました。
ヘアバンド、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
( 2016.01.12 )
えむ
手触りもよくてとても可愛いです!早速一歳2ヶ月の息子に被せました。頭が少し大きめなのでぴったりでした、息子には帽子が浅めなのですぐ脱げそうなのが少し心配です。でもきれるうちにどんどん被せます‼可愛いラッピングまでありがとうございました‼
( 2015.12.24 )
ページトップへ