Rionaさんの評価一覧

Riona
3回目のリピートです。
非常にしっかりしたマスクで安心できます。
前回は紺色を購入しましたが、今回は別色で白を購入してみました。使うのが楽しみです。
( 2024.02.06 )
Riona
受け取りました!とても可愛い配色でした。
大事に使います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.06.29 )
Riona
友人へのプレゼント用に購入させていただきました。
とても喜んで貰えました。次は自分用にも購入したいと思います。
( 2021.06.09 )
Riona
写真イメージよりもしっかりしたマスクでした。
大変満足しております。明日からの使用が楽しみです。ありがとうございました。使い心地良ければもう1枚リピート検討しようかと思います。
( 2021.02.22 )
Riona
編み込みと色合いが素敵だったのと暖かそうでしたのでプレゼント用に購入しました。迅速に発送して頂き、ラッピングもして頂いて満足です。次は自分用に購入も検討したいと思います!
( 2019.11.23 )
お忙しい中 レビュー頂きましてありがとうございます。また、沢山の中からプレゼント用に選んで下さりとても嬉しく思いました。これからもいろんな作品を編んでゆきたいと思いますのでご縁がありましたらまた、よろしくお願い致します m(__)m
この度はご購入ありがとうございました(•ө•)♡
( 2019.11.23 )
Riona
写真のイメージよりも実物は素敵な色合いでした。
大満足です。最後まで丁寧で親切にご対応頂きまして、ありがとうございました。また他のものも欲しくなりましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2019.04.29 )
Riona
写真通りの素晴らしいネックレスでした✨
彼女のプレゼントに選ばせて頂きましたが、大変喜んでおりました。ありがとうございました。
また機会があったら宜しくお願いいたします。
( 2015.12.25 )
Riona
想像よりも着け心地が大変良かったです。
また色味もイメージ通りで素敵でした。
毎日使おうと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.07 )
Riona
以前に購入し、現役で使っておりますが替えが欲しくなり購入しました。何度洗っても形が崩れず、何かしっかり防げてる感があります。このマスク使うと他のマスク使えなくなるぐらい使いやすいです。家族にも勧め中です。
( 2021.09.13 )
Riona
実際の見た目が写真より素敵で優しいタッチの水彩画で非常に満足しております。日付の表記のご要望を聞いて頂いた他、練習用の婚姻届、ステッカーサンプルまでつけていただきありがとうございました。
作成お願いして本当に良かったです。
保存用は額を探して飾ろうと思います。
( 2021.05.26 )
素敵なレビュー嬉しいです!

こちらこそ、数あるショップよりお選びいただきありがとうございました♪
実物も気に入っていただいた見て良かったです。

またの機会にお待ちしております。
それでは、お二人で末永くお幸せにお過ごしください。

どうぞ宜しくお願いします。

Aikartist
( 2021.05.26 )
Riona
想像していたよりも素敵な見た目でした。
大変満足です。ありがとうございます。
また機会がありましたら、利用させて下さい。
( 2020.10.31 )
ご評価ありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです♪

この度はご購入いただきありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いいたします!

One of the One
しろくまつよし
( 2020.10.31 )
Riona
写真で一目見て決めましたが、実物はもっと素敵なものでした。海好きにとっては家にいながら海にいる気分に浸れる素晴らしいアイテムではないかと個人的に思います(笑

最初から最後までご丁寧に対応して頂き、気持ち良くお買い物ができました。

今回は友人への贈り物としてでしたが、次回は自分用でまたお願いしたいです(*^^*)
( 2018.03.27 )
ページトップへ