※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

しゅなさんの評価一覧

しゅな
手元に届きました!
秋らしく素敵なイヤリングと出会えてうれしいです!
迅速な発想、丁寧な梱包もありがとうございました!
( 2025.10.27 )
しゅな
とても丁寧にご対応いただきました。
素敵な包装は箱を解いていくときからワクワクして、
イヤリングも期待以上に可愛くて素敵でした。
カフェでコーヒーをいただくお出掛けの日につけて行こうと思います!
この度はありがとうございました!
( 2025.05.07 )
しゅな様こんばんは♪
夜分遅くに大変失礼させて頂きます💦
ご到着の受け取り連絡及び、お手間な評価のご記入を頂きまして、ありがとうございます。
無事お手元に届き安心致しました🥰
喜んで頂けましてとっても嬉しいです!
是非是非カフェ等お出掛け時に一緒に連れて行って頂けましたら、幸いです🙌
この度はご注文頂きまして、ありがとうございました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します🌿
( 2025.05.07 )
しゅな
素敵な作品ありがとうございます^^
紫陽花の季節をこのイヤリングと一緒に楽しみたいと思います!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.06.14 )
しゅな
ステキなイヤリングをありがとうございます!
つけて出掛けるのが楽しみです^^
素早いご発送、丁寧な梱包もありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.06.03 )
お忙しいところ評価をお寄せ下さり、また高評価をいただき ありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで安心しました。
嬉しいお言葉までいただき光栄です。
沢山ご活用いただけましたら幸いです。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

smile+
( 2024.06.04 )
しゅな
素敵な作品とのご縁をいただき、ありがとうございます!
このイヤリングをつけて出掛けるのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2023.06.07 )
無事にお届け出来たようで良かったです。
こちらこそ素敵なご縁に感謝しております!
大変スムーズで気持ちの良いお取引をさせていただきました。

嬉しいご好評をありがとうございます!
たくさんご活用くださいませ。

またのご機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2023.06.07 )
しゅな
かわいいてるてるぼうずで梅雨をハッピーな気分で過ごせそうです!
ありがとうございました!
( 2023.06.06 )
あたたかいレビュー、評価ありがとうございます。
無事お届けでき安心しました。
気に入っていただきとっても嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.06.06 )
しゅな
素早い対応、丁寧な梱包、そして何より素敵な作品に出会え大変うれしく思っています!
ありがとうございました!
( 2023.05.30 )
この度はご購入有難うございました。
気に入ってお使い頂けたら
嬉しいです。
良いご縁に感謝致します。
( 2023.05.30 )
しゅな
素敵なイヤリングでした!
ラッピングも丁寧でおしゃれでした。
ありがとうございました!
( 2022.06.21 )
しゅな
丁寧な対応や梱包ありがとうございます!
何よりとってもキュートなオバケに心を射抜かれました!
素敵な作品に出会えてよかったです。
ありがとうございました!
( 2025.06.11 )
お忙しい中、メッセージやレビューまでいただきありがとうございます!
気に入っていただきとても嬉しいです!
なんとも言えない表情のオバケ、私もお気に入りです^^
こちらこそ嬉しいメッセージもいただきありがとうございました。
またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
( 2025.06.11 )
しゅな
ステキな作品と出会てとても嬉しく、
つけて出掛けるのが楽しみです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
( 2024.06.03 )
しゅな
スピーディーで丁寧なご対応ありがとうございました!
お出掛けが楽しみになる素敵なイヤリングと出会えてよかったです。
( 2024.02.01 )
しゅなさま
ご評価ありがとうございます。
お届けのイヤリングをお供に、
おでかけと美味しいお酒を楽しんでくだされば嬉しい限りです♪
このたびはどうもありがとうございました。
( 2024.02.01 )
しゅな
このペンギンイヤリングをつけてお出掛けするのが楽しみです!
素敵な作品とのご縁をいただき、ありがとうございました!
( 2023.06.06 )
しゅな
素敵な作品、ありがとうございます!
大切に使いたいと思います!
( 2023.06.01 )
しゅな
受け取りのタイミングが遅くなりすみません。
本日無事手元に届きました。
丁寧に梱包され、ラッピングもとても綺麗にしていただきました。
ありがとうございました!
( 2022.10.17 )
この度は当店の商品をお選びいただきありがとうございます!
お気に召していただけましたでしょうか?
心を込めてご用意させていただきました^ ^
またのご縁をお待ちしております♡
( 2022.10.29 )
しゅな
( 2022.06.20 )
評価ありがとうございます!
この度は本当にありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )
( 2022.06.20 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。