Junさんの評価一覧

Jun
丁寧で優しい人柄を感じる作りで、スマほと薄いお財布で身軽にお出かけするのにちょうどいいサイズです。
ハートの形が小さいお花でできていて清楚な感じです。
自分用でしたがラッピングも綺麗にしてくださいました。
ありがとうございました
( 2023.02.20 )
Jun
義兄の結婚お祝いのプレゼントとして購入させていただきました。素敵にラッピングして、梱包もプチプチで包んで箱に「取り扱い注意」「この面を上に」のラベルを貼って下さったので綺麗に届きました。メッセージに仕上がりの写真も添付して下さってあったので安心してプレゼントできます。ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
Jun
理想通りの色合いでラッピングしてくださり義兄嫁にプレゼントできるのが楽しみです。
( 2022.11.02 )
この度は贈り物という大切な機会に光栄なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
プレゼント用に当方の作品をお選びくださり大変光栄でございました。
ご購入者様はラッピング後に作品をご覧いただくことが出来ないため、出来るだけご安心いただきたくプレゼント包装も丁寧に行なっております。
ラッピングからワクワクしていただき、開封までのお時間も楽しいものにしていただけたら何よりでございます。
まずはお相手の方のお手元で、当方の作品がお役に立てますよう願っております。
たくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.11.04 )
Jun
自然素材、手作りの温かみがある素敵なネクタイです。
丁寧な作りで色も落ち着きのある黄色で主人もとっても気に入ってくれました。ありがとうございました。
( 2022.07.24 )
ページトップへ