kabuchanさんの評価一覧

kabuchan
受け取り通知、大変遅くなってしまい申し訳ございません。
プレゼントした相手の方にも気に入って頂けて良かったです☆この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.01.27 )
kabuchan
この度は素敵なスタイを作っていただきありがとうございました!ヨダレだらだらな息子がいるので、たくさん使わせて頂きます♡
( 2020.08.04 )
レビューありがとうございます!
無事届いたようですね。
よだれの多い息子さんにご活用頂けたらと思います♪また、お時間ありましたら覗きに来てくださいね!
ありがとうございました
( 2020.08.05 )
kabuchan
とっても可愛くて丁寧に作って頂いたスタイ、早くもお気に入りです♡
ありがとうございました!足りなくなったらまたリピートさせて下さい♩
( 2020.06.21 )
kabuchan
開けた瞬間、可愛すぎてテンション上がりました♡ これから生まれてくる子供に被せるのがすごく楽しみです!丁寧に作られていて、長く愛用できそうです⭐︎ 気が早いですがサイズアウトしたらまた購入したいです!笑 ありがとうございました!
( 2019.12.10 )
kabuchan
迅速に対応していただき、ありがとうございました! 梱包も丁寧で嬉しかったです!
( 2018.09.06 )
kabuchan
とてもいいお買い物ができて、主人と喜んでいます! とにかく可愛くて、お出かけするのが毎回楽しみになります!
ベビーカーに乗せるのは男の子ですが、実際に装着してみたらスカラップのデザインでも女の子っぽくなりすぎず良かったです。
参考までに。
アップリカ ラクーナビッテ、ネイビー使用(赤ちゃん本舗限定モデル)
既存のカバーよりは長いですが、私にはこれくらいがちょうどいいです!横幅はぴったりです。
この度はありがとうございました!今度は抱っこ紐とチャイルドシート用にも購入したいと考えてます!
( 2018.03.08 )
kabuchanさんへ♡ とてもいいお買い物が出来たとご感想をいただけて嬉しいです。お出かけがより快適に、楽しくなりますように・・♡ またご縁がある日をたのしみにしております。
ありがとうございました。cocomarch /fuku
( 2018.03.09 )
kabuchan
無事に受け取りました♡
とても可愛し、付けやすくて結婚式で付けるのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2017.08.19 )
この度はありがとうございました♡
無事お手元に届いて安心いたしました!!
気に入っていただけて嬉しいです。また機会ございましたらよろしくお願いします。
( 2017.08.21 )
kabuchan
今流行りの可愛い柄で、一目惚れして購入しました。注文から直ぐに対応して頂き、ありがとうございました!とても可愛くてて、しっかりした作りなので、ながーく愛用できそうです♩
( 2016.07.25 )
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。
無事にお届けされて良かったです。
ご満足頂けたようでとっても嬉しいです(^^)
また可愛い新作を発表していきますので、
お時間あるときに覗いていってくださいね。
またのご利用ゆるりとお待ちしております。
( 2016.07.25 )
kabuchan
この度は素敵なロゼットをありがとうございました♡発送も早くて嬉しかったです!お友達へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、きっと喜んでくれると思います♡
( 2020.12.31 )
この度はスムーズなお取引と、お受取りのご評価誠にありがとうございます‼︎
お選びいただいたリボンが本体とよくマッチしており、より素敵な作品になったと思います^_^
お友達が喜んでくださることを願っております♡
( 2020.12.31 )
kabuchan
あんぱんのゴマ?がキラキラしてるのが可愛かったです♡笑
素敵なスタイありがとうございました♩
( 2020.06.21 )
kabuchan
素敵なスタイで手に取った瞬間からとってもお気に入りです♡ 早く子供につけたいです!
丁寧なメッセージや梱包もとっても嬉しかったです!ありがとうございました!
( 2020.01.21 )
レビューをいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけましたら、幸いです
❣️(*´꒳`*)
たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ )

このご縁に心より感謝致します。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。
この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*)

ikuiro
( 2020.01.22 )
kabuchan
とっても可愛いイラストでエコーアルバムを作る事が出来ました♡
発送も早くて嬉しかったです!ありがとうございました⭐︎
( 2019.11.27 )
無事にお届けできて安心しました(^ ^)
さっそくアルバムを作成されたとのことで、お手伝いができて嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お身体を大事にしてくださいね(^ ^)
( 2019.11.27 )
kabuchan
生地を使用している抱っこ紐の色に合うようにオーダーし、作成して頂きました(*^^*)
とっても可愛くて素敵なものを購入でき嬉しいです!抱っこ紐を使う度に気分が上がります♡
本当にありがとうございました(*^^*)
お揃いのヘアゴムも嬉しかったです!
( 2018.03.27 )
kabuchan
可愛くて生地もふわふわで厚みがあり、よだれだけでなく吐き戻しもしっかり吸収してくれるので、外出先でも重宝してます!
ママ友にも好評でした!
また追加購入もしたいなーと思います。ありがとうございました♩
( 2018.03.22 )
kabuchan
男の子なので、リボンやスカラップのデザインだと可愛すぎてしまうかなー?と思いましたが、自分の好みを優先してストレートのデザインではなくスカラップを購入しました(笑)
とっても可愛くて、丁寧に作って頂き大変嬉しいです!使用前に手洗いしましたが、型崩れもせず丈夫で長く愛用できそうです!
参考までに。
アップリカのラクーナビッテ(赤ちゃん本舗限定モデル)使用
レバーの太さ14cmに変更して頂き、横幅はそのままで購入しましたが、既に付いているメーカーのカバーとぴったり合いました!
ベビーカーと同じ、ネイビーと白のストライプを購入しましたが、色味も合って違和感全くないです!
( 2018.03.08 )
kabuchanさんへ♡ 評価をいただきありがとうございました。男の子にもスカラップとってもかわいいと思います♡ 喜んでいただけてすごく嬉しいです!太さのサイズや横幅などのサイズも合って安心いたしました^^ご愛用いただけますように・・
ありがとうございました。cocomarch / fuku
( 2018.03.09 )
kabuchan
注文から2日後には手元に届き、迅速な対応をして頂きとても嬉しかったです!
可愛くて色々な使い道があるので、これから使うのが楽しみです♩
ありがとうございました!
( 2018.02.06 )
kabuchan様この度はご注文くださりありがとうございます。こちらこそ早々にレビューを寄せてくださりありがとうございます。様々な場面でお使いいただけましたら幸いです。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.02.08 )
kabuchan
本日、無事に受け取りました!
丁寧に梱包してあり、見本も付けて下さり
嬉しいです(^O^)
ありがとうございました♩
( 2017.08.02 )
kabuchan
今日 届きました!
連絡も早くて、丁寧な対応をしてくださり、
ありがとうございました。
可愛くて しっかりしていて、
永く愛用できそうで 大満足です!!!
( 2016.03.30 )
レビューありがとうございます。
馬具に使われるようなしっかりとした革ですので長くご使用いただけると思います^^
この度はありがとうございました。
( 2016.03.30 )
前へ
1
ページトップへ