yukafugy12さんの評価一覧

yukafugy12
これまで長財布を使用していたので、コンパクトなこちらの財布で不便ないか心配でしたが、数日使用してみて何ら問題なく、むしろ小さなバッグにも余裕で収まり、使い心地良いです。バッグから取り出すことや、財布からお金やカードを取り出すのが密かな楽しみになりました。素敵な作品をありがとうございました。大切に使います。
( 2023.12.12 )
yukafugy12
本日受取りました。早速明日から使うのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました!!
( 2023.04.30 )
評価をいただきありがとうございます。
作品にご満足いただき嬉しく思います。ご活用いただけたら幸いです。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.04.30 )
yukafugy12
暑い毎日ですが、商品のアイスティーが冷蔵庫に準備してあると思うと、頑張れます。朝夜、家族で美味しく飲んでいます。夫も息子も大好きです。
( 2018.08.05 )
yukafugy12
シンプルなネックレスを長く探していてたどり着きました!届いたその時から着けています。チェーンが一見短いかと思いましたが、着けてみるとちょうどよいバランスでした。ありがとうございました。
( 2018.06.02 )
到着のご連絡をありがとうございました。
こちらからのご連絡が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。
長さがちょうどよかったようで良かったです!
ネックレスをお楽しみいただけましたら幸いです...♪
この度は、数ある作品の中からドメニカ マッティーナの作品をお手にとってくださいまして誠にありがとうございました!
ドメニカ マッティーナ
( 2018.06.20 )
yukafugy12
本日受け取り、早速つけて外出してきます!
シンプルなデザインで、毎日の会社通勤にも大活躍しそうです。今回、自分へのプレゼントの気持ちで買いました、大満足です。
ありがとうございました!
( 2017.12.08 )
お忙しい中、ご感想をくださりありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
とても御気に入っていただいたようで、本当にうれしくおもいます。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますの で、
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2017.12.08 )
yukafugy12
本日、お品物を受け取りました。
早速身につけています!気持ちが引き締まる、素敵なアクセサリーをありがとうございました。
( 2023.05.17 )
無事にお受取り頂きまして安心致しました☆.。.:*・
評価、ご丁寧にメッセージまでありがとうございます(*'▽'*)♡
早速お使い頂きまして嬉しいです!!
この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
( 2023.05.18 )
yukafugy12
注文してから届くまで早かったです。
日向夏ピールのチョコレートは初めてですが、美味しかったです!
( 2022.06.15 )
お忙しいところ、レビューありがとうございます♪
宮崎の特産品の日向夏のピールチョコ、
お気に召して頂けて、とっても嬉しいです!
ご注文どうも有難うございました❤️
( 2022.06.15 )
yukafugy12
美味しいパンで家族に大変好評でした!特に義父(70歳)が朝食にスライス3枚食べていたので、余程気に入ったのだなぁと嬉しかったです。
パンの配送ということで受け取り日時を指定できるのかと心配でしたが、事前のやりとりでこちらの希望日時に調整していただきました。
わが家には高級品ですが、特別な機会にまた注文したいです。
( 2018.07.26 )
素敵な、心温まるメッセージをくださり、本当に有難うございます!
( 2018.07.28 )
yukafugy12
初めて購入しました!いちごの香りが良く、ホットでもアイスでも飲みやすいです。友達にもプレゼントで送ることにしました。毎日お茶を飲むのが楽しみです!
ありがとうございました
( 2018.05.11 )
ページトップへ