MoMo Houseさんの評価一覧

MoMo House
早い発送対応に大変感謝致しております。
また、次回も購入致したいと思っております。
宜しくお願い致します。
今回はありがとうございましたあ
( 2022.11.24 )
MoMo House
すごく木の温もり感が出ていてとても素敵な作品と大変気に入りました。
普通の市販などではとても手に入らないボタンだと大満足しています。
猫好きにはまた何か猫商品が出たら是非いや、必ず購入させてもらいます。
この度はこの素敵な作品をお譲り下さった事に感謝致します。ありがとうございました。
( 2022.11.12 )
丁寧なコメントをいただき、誠にありがとうございます。
喜んでいただけるような作品を今後も増やしていきたいと思います。
( 2022.11.13 )
MoMo House
受取りのご連絡が遅くなり、誠に申し訳ございません。
確かに11月10日に受取り致しております。
前回に色違いが先に届きました通り日本ではなかなかない素敵なボタンで購入できた事に大変満足しております。
猫好きな私は今後もこのような素敵な猫ボタンを見つけましたら是非購入したいです。
この度はありがとうございました。
( 2022.11.12 )
MoMo House
早くに手に届いていたのに、評価が遅くなり大変失礼を致しました。
本当に日本ではこの様なアンティークで素敵なボタンはそう探しても見つからないです。
なのにこうしてご縁の糸を繋いで頂き今回手にする機会を与えて下さった事に感謝致します。
今後も素敵なねこボタンがあれば是非購入させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.11.12 )
MoMo House
こちらのボタンも本当に素敵です。
ハンドメイドに使う為に購入したのですが、もう使うのがもったいない気持ちです。
( 2022.11.12 )
MoMo House
商品到着致しました。猫好きファンの私にはとても素敵なボタンです。このボタンを使って可愛いハンドメイド作品を作りたいと思います。
またキュートな猫ボタンがあれば購入したいです。ありがとうございました。
( 2022.11.06 )
このたびは有難うございました。
可愛い作品づくり、どうぞお楽しみくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
( 2022.11.08 )
ページトップへ