ことりさんの評価一覧

 ことり
以前に巾着袋とポーチを購入して使っていました。
とても丈夫で長持ちしていました。
がま口も長く使いたいなぁ。
( 2023.06.06 )
 ことり
( 2020.10.08 )
 ことり
こちらのべっこうカラーと色違いの黒と、他1点の3種類を購入しました。
人気商品で、届くのに少し時間がかかりました。
私は髪が多いので、少しボリュームのあるデザインがいい感じです。素材がとても軽いので、使いやすいです。
こちらのべっこうカラーのブレスレットも購入しようかと考えています。
( 2020.10.08 )
 ことり
とても丁寧に作られているトートバッグです。
底板が内蔵されているので、沢山入れても、底が荷物の重さで変形しにくいのが良いです。
購入者が多く、評価がいいのも納得です!
ごましおの生地も、他では無い感じで気に入りました。 
素敵なバッグ、大切に使います。
( 2020.08.27 )
 ことり
私に届いたのは、もう少し落ち着いた色味のピンク色でした。 天然石なので、個体差はあると思います。
薔薇の花が好きなので、購入しましたが、女性に嬉しいパワーストーンの様なので、良かったです。 コロンと可愛いです。
( 2020.08.15 )
レビューありがとうございます!
無事にお届けできて安心致しました。
嬉しいお言葉をいただき、感謝致しております。
天然石のため、色や模様など全く同じものがなく、世界に一つだけのアクセサリーとなっておりますm(_ _)m
石が良きパートナーとなりますよう、心よりお祈り致しております。
この度は本当にありがとうございました!
( 2020.08.15 )
 ことり
今回で二度目の購入です。
前回は、オカメインコのトートバッグ、今回はポストカードセットを4点購入しました。
インコの可愛い表情が、すごく感じられます!
とてもかわいいです。
( 2020.02.27 )
この度はリピートでご購入いただき、誠にありがとうございます。
お品物も気に入って頂けて、本当に嬉しいです。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.02.27 )
 ことり
( 2020.02.27 )
最高評価ありがとうございます。
励みになります。
( 2020.02.27 )
 ことり
マメルリハインコを飼っている友達へのプレゼントに購入しました。
「そっくり〜!」ととても喜んでもらえました!
温もりを感じる、とてもかわいいお皿です。
セキセイインコとかも作って欲しいです〜
( 2019.02.16 )
 ことり
レビューが遅くなってしまいました。

ウエディング用かな?と思う、白いフレームにブルー系のお花でのフォトフレームですが、ペットを亡くされた友人に贈りました。
とても喜んで下さいました。

友人が送ってくれた写真を見て、とても素敵に仕上げて下さっていたのがわかります。

ラッピングにも気を遣って戴き、お悔やみだけど、かわいいステキなラッピングでした。
いつか自分用にも購入したいです。
ありがとうござました。
( 2018.05.31 )
 ことり
薄いガラスではなく、しっかりした作りの可愛い一輪挿しです。 
綿毛の模様と、散りばめられた小さな気泡が可愛らしく、まるい形も温もりを感じます。
( 2022.09.06 )
この度はまことにありがとうございました。
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。

綿毛一輪挿しをお気に召していただき大変感激しております。
ガラスの煌めきと透明感を大切にしながらお作りいたしました。野花をちょこんと生けても可愛いと思います^^

ことり様に季節の草花をお楽しみいただけたら幸いです☺️

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2022.09.07 )
 ことり
( 2020.10.08 )
 ことり
こちらのショップで購入するのは二度目です。 少し落ち着いた色味のミントカラーに、一目惚れしての購入でした。 思っていたとおりの大人なミントカラーは、秋にもまだまだ使える色で、ネイビーのシャツに合わせるとステキです。内側のポケットが三つあるのが嬉しいです。 とても綺麗な仕上がりには、今回も買って良かった!と思っています。
( 2020.09.06 )
 ことり
肌に直接当たる物は、天然素材が好きなので、ふんわりとした感じが気に入りました。
素材からか、縦のストレッチはあまりありませんが(横のストレッチはあります)、チクチク感のない、とても肌触りの柔らかい、アームカバーです。 
( 2020.08.26 )
メッセージにもこちらにも評価頂きましてありがとうございます。
大変お気に召して頂けたようで嬉しく思います!
そうですね、特にアームカバーは肌に密着するものなので、なるべく肌に負担のかけない素材と質感ということにこだわりました。
紫外線が気になる季節が続きますので、沢山ご愛用頂けますように。
また、ご縁がありましたらお願い致します。
メッセージと合わせて返信させて頂きます。
色創館
( 2020.08.27 )
 ことり
( 2020.02.27 )
最高評価ありがとうございます。
少しづつ作品を増やしていきますので
ぜひまた見に来てください。
( 2020.02.27 )
 ことり
( 2020.02.27 )
最高評価ありがとうございます。
作品も気に入って頂けて本当に嬉しいです。
( 2020.02.27 )
 ことり
レザーのスマホカバーを使うのは初めてです。
持った時の感じがとてもいいです。
よくスマホを落としてしまっていたので、リング付きなのも嬉しいです。
赤が完売していたので、オレンジ色を購入しました。
思っていたより茶色に近いオレンジ色でしたが、落ち着いた感じの大人なオレンジ色が、私は気に入りました。 栃木レザーのナチュラルな風合いも私は好きです。
( 2019.02.17 )
 ことり
インコとワンコを飼っている友達へのプレゼントに購入しました。
「かわいい〜」と喜んでもらえました!
自分用も購入しようかと思ってます〜
( 2019.02.16 )
レビューありがとうございます!
喜んでいただけて、よかったです(*^^*)

トートバッグ、また少しリニューアルしましたので、
どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、本当にありがとうございました。
( 2019.02.16 )
 ことり
巾着とポーチを購入しました。
手触りの良い麻の生地です。
シジミの優しい色味の柄が気に入りました!
郵送も早かったです。
( 2018.06.23 )
 ことり
セキセイインコのブルーと一緒に購入しました。 イエローは自分用に、ブルーはプレゼントにと。
手触りもフワフワしていて、丸い形が癒されますね〜 並べて飾るとかわいいだろうなぁと思います。 個人的には、セキセイインコのレインボーもあったらいいな ( ´ ▽ ` )
かわいいです!
( 2018.04.06 )
前へ
1
ページトップへ