くるピヨさんの評価一覧

くるピヨ
とても可愛い迷子札で早速愛猫につけさせていただきました!
迅速で柔軟なご対応ありがとうございます。
可愛いものばかりで…またよろしくお願いします!
( 2023.06.15 )
くるピヨ
この度は制作ありがとうございました!
本当にうちの子とうりふたつで、我が家に「帰ってきてくれた!」と思いました。
依頼者である私の気持ちも慮りながら対応してくださり、制作をお願いして本当に良かったと思っています!感謝でいっぱいです!
( 2023.05.07 )
こちらこそ、ありがとうございます。
こちらからの確認にも丁寧に対応くださり、一緒に作り上げたからこそ似せることができたと思います。

これからはいつも一緒にいられますね。
大切な子を託してくださりありがとうございましたー!
( 2023.05.07 )
くるピヨ
お願いした仕様で、迅速に届けて下さりありがとうございました♪とても軽量で良いですね!
大切に使わせて頂きますね!
( 2023.01.31 )
くるピヨ
とてもかわいいリングでした!ぜひまた次の機会に購入させていただきたいです!ありがとうございました
( 2022.10.15 )
くるピヨ
本日受け取りました!
とても高見えのする作品で素敵なリングで嬉しくなりました。購入させて頂き良かったです。愛用させて頂きます。
( 2022.09.09 )
くるピヨ
アイリスガラスを今回は初めて知ったのですが、想像してたよりもずっと輝きがキレイで購入させて頂いて良かったです!
素敵な作品をどうとありがとうございました!
( 2022.08.30 )
くるピヨ
受け取りました!
糸も虹色で細部までこだわった素敵な作品ですね。大事に使わせて頂きます!また次の機会もよろしくお願いします。この度はありがとうございました♪
( 2022.08.24 )
評価をいただきまして、ありがとうございます。
無事お手元に届いて、安心いたしました。
あたたかなご感想をいただき、とても嬉しく製作の励みになります!ありがとうございます。
またのご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2022.08.24 )
くるピヨ
期待通り素敵な作品が届きました!
購入してからすぐに手元に届き感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2022.08.13 )
この度は、数ある作品の中からガラスアートイロタスの作品をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
個別にメッセージも頂き、さらに高評価とレビューも重ねてお礼申し上げます!
ありがとうございます!!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.08.15 )
くるピヨ
とってもキレイですね〜!
ありがうございました!またの機会によろしくお願いします
( 2023.05.19 )
くるピヨ
とても可愛く仕上げていただきました♪
丁寧に確認をしながら作成してくださった上に、素敵な梱包で届けてくださり心から嬉しく思っています!お値段以上の対応と出来栄えに感謝しております!ありがとうございました♪
( 2023.05.01 )
この度はオーダーメイドのご注文を賜りまして誠にありがとうございました。
お気に入っていただけましたようでとても嬉しく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
( 2023.05.01 )
くるピヨ
大変可愛いです!
手に持ってみると本当に軽くて、実用性も抜群だと思いました♪永く使わせていただいます!迅速なお取引ありがとうございました
( 2023.01.30 )
くるピヨ
とても綺麗で可愛いリングをありがとうございました♪銀のパウダーのキラキラと虹がマッチしていて素敵な作品だと思いました。大切に着用させて頂きますね♪丁寧なご対応にも大変感謝しております。
( 2022.09.09 )
こんにちは! 作品を気に入っていただけて本当に嬉しく思っています。
レジンはいくら作ってもまだまだだと思うことが多いですが、少しずつ経験を積み重ねてさらによい物を作って行こうと思います。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.09 )
くるピヨ
サイズ調整も含めてとても迅速に発送して下さりありがとうございました!とても脱着しやすい留め具で便利ですし、虹を身近に感じるアクセサリーを探していたので本当に嬉しいです!大切に毎日身につけさせていただきます!
( 2022.09.07 )
くるピヨ
本日マットを受け取りました。
「虹」のアイテムが好きで希望通りのマットが届いてとても嬉しいです!早速使用させて頂きます。この度は迅速に届けてくださりありがとうございました♪
( 2022.08.27 )
この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.10 )
くるピヨ
届いたピアスを見た瞬間「綺麗〜」と呟いてしまいました!大切にたくさん使わせていただきます!とても素敵な作品をありがとうございました♪
( 2022.08.24 )
くるピヨ
とても素晴らしい作品が届きました!
心を込めて制作していただき、丁寧な梱包で完璧な状態で受け取らせて頂きました!
虹の橋で待っている君へシリーズ、とても素晴らしいと思います。この度はありがとうございました♪
( 2022.08.09 )
ページトップへ