まきさんの評価一覧

まき
商品受け取りました。華奢なデザインが上品な印象で、とても素敵なネックレスでした。
このネックレスでのコーディネートを楽しみたいと思います♪
( 2024.01.20 )
まき
素敵なティッシュカバー、受け取りました
しっかりとしたお作りです。
自立した形が希望だったので、希望通りです。
またティッシュの取り替えもしやすく、パイピングがとても可愛いデザインの商品でした。
( 2024.01.11 )
お忙しい中ご感想をいただきありがとうございます^^気に入っていただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました♪
( 2024.01.11 )
まき
サイズ感、皮の質感、使い勝手の良さどれも満足できる商品でした。
お手頃な価格で購入できて、良いお買い物ができたと満足しております。
無料のラッピングのサービスも素敵でした。
ありがとうございました
( 2023.05.28 )
お気に召して頂けてとてもうれしいです。

バッファローの革を使用しておりますので、質感がすごくいいですよね。
是非長くご利用くださいませ★

この度はありがとうございました!
( 2023.05.28 )
まき
娘の希望で購入させていただきました。
ツイード素材のピアスを探しており、本人が思い描いていた以上に可愛いと喜んでおりました。
これからのクリスマスシーズンに愛用するそうです。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2022.12.05 )
お忙しい中レビューありがとうございます!
喜んでいただけて良かったです♪
これからの季節にぴったりのピアスですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
機会がありましたらまたご利用下さいませ☺︎
( 2022.12.05 )
まき
プレゼント用に購入させていただきました。
可愛らしくラッピングしてくださり、ありがとうございました。
購入商品を選ぶときは可愛い商品がたくさんあり、目移りしてしまいました。
今度は自分用のTシャツが欲しいです。
またなご縁の際はよろしくお願いします。
( 2022.09.26 )
まき
サラッとした木時間が涼しげです。ゆったりしたシルエットが体型を拾わず、それでいて着膨れしにくい印象でした。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2022.07.15 )
まき
主人へのプレゼントに。サイズ感がちょうど良く、皮の色合いも良いと気に入ってくれました。
素敵な商品ありがとうございました。
( 2022.02.07 )
当店の商品をプレゼントに選んで頂きありがとうございました!
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2022.02.08 )
まき
娘にプレゼントとして購入しました。
華奢なチェーンがとても素敵でした。ありがとうございました。
( 2021.12.31 )
まき
素敵な商品が届きました!
サイズ感、風合いも求めていた通りのもので、親子でよろこんでおります。
娘の部屋に飾りたいと思います。
お取り引きありがとうございました。
( 2021.09.18 )
この度はありがとうございました♪
実の所、知人以外へのお取引先は初めての方でしたので、実質第一号のお客様で不安ばかりでしたm(_ _;)m
丁寧に丁寧に…という想いの元お作りいたした結果、そのような評価を頂き大変嬉しいです(*´-`)

これからも、この初心を励みに人事を尽くして参りたいと思います(*´`*)
( 2021.09.18 )
まき
イメージ通りの商品でした。生地の色合いと、変える、ネコのイラストの色合いが絶妙です。
ありがとうございました。
( 2021.08.18 )
気に入ってもらえて嬉しいです。
たくさん着てお楽しみください。
ありがとうございました。
( 2021.08.19 )
まき
とても素敵なネックレスでした。
コインのサイズ感と質感がとても好みでした。
選べるチェーンもどのタイプにするか悩む時間も楽しかったです。
また、素敵な包装で届けてくださり、自分へのプレゼントが届いたようで、華やかな気持ちになれました。
( 2024.01.19 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

マット質感のコインはゴールドカラーをやや抑えながらも楽しめるのでいいですね(*^_^*)
単品使い、重ね付け、それぞれ違った雰囲気もお楽しみ頂けるかと思いますのでどうぞ色々なコーディネートと合わされてご使用頂けたら幸いです。

ラッピングまで気に入って頂きありがとうございます。

これからも新しく商品展開をしてまいりますますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2024.01.19 )
まき
受け取りました!
袖の折り返し、背中の切り替え、裾のゴムの始末、襟元の空き具合、全てが求めていた通りでした。
どの色も素敵で悩みました。他の色もリピートしたくなります。
この度はありがとうございました。
( 2023.09.10 )
まき
素敵です(^^)これからの寒い季節、シンプルなニットに合わせたいと思い、購入させていただきました。
一粒のクリスタルもとても可愛らしく、素敵なブローチです。
( 2022.12.05 )
まき
アンティーク調のデザイナとても素敵です。
今まであまりつけてこなかったタイプのイヤリングですが、緑の色味とゴールドの縁取りが気に入り購入させていただきました。
これからのお出かけが楽しみです(^^)
( 2022.09.30 )
貴重なお時間中、素敵な評価を誠にありがとうございます❣️
ご愛用頂けると幸いです✿.*˚
またの機会がございます事を楽しみにお待ちしております。*・゚゚.。*・゚゚
ありがとうございました♡♡
( 2022.10.03 )
まき
とても素敵なブローチでした。色味、サイズ感、デザイン、どこをとっても求めていたブローチです。
今からブローチをつけてのお出かけがとても楽しみです。
お取引きありがとうございました。
( 2022.07.20 )
高評価いただきありがとうございます✳︎
気に入っていただけたようで嬉しいです。
ワンポイントに楽しんでいただけたらと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺︎
( 2022.07.21 )
まき
とても素敵なブローチありがとうございます。
気兼ねなく外出できる日が来た際の楽しみになりました!
( 2022.02.07 )
まき
とても素敵なネックレス届きました。気分が塞ぐ日々が続きますが、可愛らしいラッピングに気分が華やぎました。
晴れの場面だけでなく、普段使いにもさせていただきたいと思います。ありがとうございました(^^)
( 2022.02.01 )
到着のご連絡メッセージとレビューありがとうございます。
淡水パールのY字ロングネックレスを気に入っていただき、とても嬉しいです♪
シンプルな装いにとても映えるパールのネックレスです。
あえて普段使いでオシャレ感をアップしてくださいね(^-^)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.02.01 )
まき
小ぶりだけれど、キラキラと光る素敵なイヤリングで、イメージ通りの商品でした。
そして可愛らしいラッピングに素敵なチャーム、とても嬉しかったです(^^)
素敵なプレゼントをいただいた気持ちになりました。ありがとうございました。
( 2021.11.01 )
まき
とても丁寧なお作りで、お値段以上の商品でした。
サイズ感も、塗装の丁寧さ、細部の丁寧な仕上がりにとても満足しております。
素敵な商品ありがとうございました。
またの御縁の際はよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2021.09.16 )
こちらこそご購入誠にありがとうございました。
ぜひご愛用くださいませ!
( 2021.09.16 )
まき
パール系のイヤリングを探していたところ、こちらの作品に目が止まりました。3つのパーツのバランスがとても可愛らしく、素敵です。
ダスティピンクの色味がとても気に入っています。
お取り引きありがとうございました。
( 2021.08.13 )
ページトップへ