木漏れ日の住人さんの評価一覧

木漏れ日の住人
素敵な巻きスカートありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。
( 2023.12.08 )
木漏れ日の住人
この度はとても素敵なワンピースを作ってくださりありがとうございました。
縫製も丁寧でとても綺麗なシルエットが優雅で魅力的です。
これからたくさん着用させて頂きます。
( 2023.04.25 )
喜んでいただけて、安心しました。
これから、リネンのワンピースが活躍する季節ですね。
たくさんお召しいただけましたら嬉しいです。
このたびは、ありがとうございました。
( 2023.05.05 )
木漏れ日の住人
この度は迅速丁寧なお取り引きありがとうございました。
とても可愛らしい品物で大変気に入りました。
大事に使わせていただきます。
ワイヤーも無い色を手配してくださり感謝致します。
( 2021.05.28 )
お気に召されたようで良かったです。
今後ともよろしくお願いします。
( 2021.05.28 )
木漏れ日の住人
生地感はとても柔らかくとろみもあって女性らしいシルエットがとても素敵です。

こちらのワンピースの丈を+30まで長くしてもらい、ネックもスクエアに変更して作っていただきました。
裏地もきちんと全体にあったので丁寧さが伝わってきます。

この度は色々とありがとうございました。
( 2021.03.07 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
評価頂き本当にありがとうございます。
日々の製作の励みになります。

ワンピース気に入って頂きとても嬉しく思っております。
末永くご愛用していただけましたら幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
( 2021.03.08 )
木漏れ日の住人
今まで使っていた物よりも高さもあって画面も見やすいし、土台もしっかりして安定性もありますし、ナチュラルな色合いもオシャレでとても気に入りました。

お取引きもとてもスムーズでした。

この度は素敵なスマホスタンドありがとうございました。
( 2023.05.16 )
ご評価いただきありがとうございます。
シンプルですが機能性にこだわりましたので、ぜひZOOMミーティングや自撮り、動画配信などでご活用くださいませ。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
instagramとyoutubeの「工房黒坂製作所」にて製品の活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
https://www.youtube.com/user/762kuro/videos
( 2023.05.31 )
木漏れ日の住人
本日受け取りました。
薄手でとても使いやすいそうなので購入して良かったです。
( 2022.08.31 )
木漏れ日の住人
この度はとても素敵なスカートを作ってくださりありがとうございました。

ブロックチェック柄のサーキュラースカートをずっと探していましてこちらに辿り着きましたが、サイズがたくさんあって相談させて頂いた際、とても丁寧にお答え頂き提案してくださったサイズ、特に丈は本当にジャストサイズでした。
生地感もこの季節にピッタリで裾が揺れる感じも涼しげでとても良い買い物が出来ました。

届けて頂いた袋を開けたらリボンで飾ってあって自分へのご褒美感も‼︎
更に同柄のマスクまで付けて頂いて嬉しい限りです。

洗濯等のお手入れ方法の添付もありお気遣いのある方だと思いました。

大事に愛用させて頂きます。

又冬バージョンも作る予定がございましたらその時は是非宜しくお願い致します。
( 2022.06.13 )
評価&貴重なレビューをいただき感謝申し上げます!!
イメージされてる丈感や普段履いておられるサイズなど
明確にお知らせくださったので安心して作業させていただきました♪
トライタッチの生地なのでこれからの季節はサラッと清涼感を感じでいただけると存じます。
また、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2022.06.19 )
木漏れ日の住人
(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2021.03.07 )
木漏れ日の住人
本日無事受け取りました。
もちもちすべすべしてて肌触りも良く、袖を通すと着やせして見えて素敵です。縫製もとても丁寧で良い買い物が出来ました。早速明日職場に着ていきます。ありがとうございました。
( 2016.01.14 )
商品無事届き安心致しました。気に入って頂けたようで何よりです。ありがとうございました。
( 2016.01.16 )
ページトップへ