りひとさんの評価一覧

りひと
( 2024.01.21 )
りひと
リピです!よだれもいっぱい吸ってくれるし、洗濯乾燥に入れちゃっているんですが、破れたりすることもなくたくさん使えています!!
流石にちょっと縮んでるかな?
この価格で使い勝手のいいスタイとてもありがたいです!!
( 2023.04.07 )
りひと
色んな柄を購入させていただきました!どれもとても可愛くていっぱい使いたいと思います。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.11.30 )
この度はありがとうございました(^^)
ぜひこれからたくさんご活用下さい。
機会がありましたらまた覗きに来て下さい(*^^*)
新作をご用意してお待ちしております。
( 2022.12.05 )
りひと
磁石のボタンが、結構しっかり留まるので勝手に外れたりする事はなさそうです。
とっても可愛くて、他には見ないデザインがとても素敵です。
帽子とセットで購入しましたが、本当に可愛い。
( 2022.02.05 )
りひと
とても綺麗な青色で、触った感じが本当に柔らかくこれが洗濯したらますますトロトロになるのかと思うと、とても楽しみです。
沢山使おうと思います!!
( 2023.12.23 )
りひと
二人目の子用にリピです!(๑´罒`๑)
推奨の洗濯はネットに入れてのお手入れだけど、ウチではガンガンに洗濯乾燥まで回していましたが、プリントがハゲることもなく一人目の時は長く愛用しました。
今回もたくさん着せたいと思います☺️
( 2022.09.29 )
りひと
シルエットが、めちゃくちゃ可愛いです!!
( 2022.02.05 )
りひと
ポーチは、使い勝手がとても良さそうです!
荷物をいっぱい入れても、むしろフォルムが可愛くなるのが素敵でした。
選んだミントグリーンは、優しい色味できつすぎない差し色として重宝しそうです。
トートバッグは、凄く大容量で二児の母としてはとてもありがたいです。ここまで大きいトートバッグあまりないので。
ベビーカーにぶら下げて使いたいと思います。
( 2021.12.08 )
ページトップへ