maiさんの評価一覧

mai
無事に商品をお受け取りしました。
この度は素敵なおにやんまをスピーディーに発送してくださって、どうもありがとうございました!
とてもいい感じにリアル寄りなので、害虫忌避になるよう願っています。
丁寧に創られていてデザイン的にもおしゃれですし、大切に使わせていただきますね。
またご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.07.25 )
mai
本日無事に到着しました。
うちのミニピンは首が細いので、サイズ調整していただいたおかげでピッタリでした!
これから涼しくなるので、沢山着せてあげたいと思います。
大切にさせてもらいますね、どうもありがとうございました♪
( 2022.09.13 )
素敵なレビューありがとうございます(^^)
そしてサイズも大丈夫だったようで安心しました(^^)⭐︎
ぜひたくさん着せてあげてくださいね♡
またのご利用心よりお待ちしております(^^)
( 2022.09.14 )
mai
とても可愛くふわふわと暖かそうで、これからの時期に大活躍しそうです。
愛犬に着せたところ、ピッタリサイズでした。ご丁寧にお直しいただきまして、大変感謝しております。
デザインも色味も気に入っておりますので、大切にさせてもらいますね。
この度はどうもありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
( 2021.10.31 )
こちらこそご利用頂きありがとうございました。
これから寒くなってまいりますのでたくさんご活用くださいね。
引き続き宜しくお願いします。
( 2021.10.31 )
mai
綺麗なレースと可愛いピンクがとても素敵なマスクでお気に入りです。
どうもありがとうございました。
大切にさせていただきますね。
( 2020.05.08 )
レビューを頂きましてありがとうございます。
お気に召して頂きとても嬉しいです。
この度はありがとうございました
m(_ _)m
( 2020.05.08 )
mai
本日無事に到着しました。マスク不足で困っている家族に渡す予定です。
フィルター用ポケットがあるので大変助かります。
この度はどうもありがとうございました。
また購入の際は何卒よろしくお願い致します。
( 2020.05.02 )
ご評価ありがとうございました。
無事に届きまして安心いたしました。
ご家族様にお渡しいただくとのこと、私の作品がお役に立てましてとても嬉しいです。
永らく使っていただけるかわいい子になりますよう製作者として願っております。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします♪
( 2020.05.02 )
mai
無事にお品を受けとりました。
ボリュームがあってこの冬暖かく過ごせそうです。
とても可愛いお帽子で、リバーシブルが2度楽しめます。
裏地の希望も聞いてくださって嬉しいです。
オーダーメイドでこんなに素敵に作成していただきましてどうもありがとうございました!
またのご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。
大切にかぶらせてもらいますね♪
( 2018.11.10 )
無事に届いたようで良かったです♪
気に入っていただけてとても嬉しいです!
こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします☆(*´ω`*)
( 2018.11.10 )
mai
本日無事にお品が到着しました。
金属アレルギー対策の素敵なリングをつけることができて嬉しいです。
この度はどうもありがとうございました。
( 2018.08.06 )
無事商品が届き安心いたしました。
気に入って頂けて嬉しいです!
この度は、スムーズなお取り引き ありがとうございました( ¨̮ )
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
( 2018.08.06 )
mai
本日無事にお品が到着しましたのでご連絡させていただきます。

華やかでパステルカラーが可愛らしく、母の日に最高のギフトになりそうです。

当日までこちらの手元で素敵なアレンジメントを飾って楽しみたいと思います。

発送についてのご相談も、丁寧で親切なご説明をいただき安心して依頼することができました。

この素晴らしいご縁に感謝しております、どうもありがとうございました。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.04.26 )
無事届いたとのこと、安心しました。
気に入っていただけて、とてもとてもうれしいです。
とても励みになるお言葉ありがとうございます!!
 また気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
( 2018.04.26 )
mai
おはようございます。

お品が無事に到着しましたのでご連絡させていただきます。

着物地の特に美しい部分が使われており、私は綺麗かつ可愛らしいパステルカラーのお花が大好きなので本当にお気に入りです。

帽子の裏まで丁寧にお作りになられていて全体的に高級感溢れていらっしゃいますね。

私は本日のお花見にこれから行ってきますので、さっそくかぶらせてもらおうと思います。

この度は素晴らしいご縁をどうもありがとうございました。

またの機会を楽しみにしております。
( 2018.03.30 )
大変嬉しいご感想をいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
お花見に本当にぴったりな帽子だと思います^^
ぜひこらから、色々なところへのおでかけのお供にしていただけたら嬉しいです。
またどうぞ、よろしくお願い致します。
( 2018.03.31 )
mai
本日無事にお帽子を受取りましたのでご連絡させていただきます。

とても綺麗でお花のレースが可愛らしく、これからかぶらせてもらうのが非常に楽しみです。
どんな服装に合わせようかわくわくしております。
きっといろんな魅せ方ができると思います。

この度は素晴らしい出会いをどうもありがとうございました。

またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.02.05 )
この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
無事にお届けでき、気に入って頂けたようで安心致しました。
とっても嬉しいです。
これからたくさんご活用下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2017.02.06 )
mai
本日無事にお受け取りしました。
大好きなオパールを光に透かして楽しんでいます。
どうもありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.03.03 )
mai
本日無事にお品を受け取りました。
春らしい可愛いニットで嬉しい気持ちになりました。
肌寒い時に着せたり、お花見やお散歩するのが楽しみです♪
どうもありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.03.24 )
mai
お写真のイメージ通り、とても素敵で上品なお品でした。使うのがもったいないくらい綺麗ですが、大切に使用させていただきますね。
マスク生活に花が咲くようで嬉しい気持ちになります。
どうもありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
( 2021.06.03 )
この度はお買い上げを頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます♡♡
お花畑ケミカルレースのマスクカバー気に入って下さってよかったです 気分良くお出かけにご愛用頂きましたら幸いでございます(#^.^#)
またのご利用心よりお待ちしております♡♡
季節柄どうぞお身体ご自愛下さい♪♪
masmas
( 2021.06.03 )
mai
いちご柄がとても可愛らしく、ふんわりとした優しいマスクで使うのが苦になりません。
素敵なマスクをどうもありがとうございました。
大切に使用させていただきます。
( 2020.05.06 )
無事にお届け出来たようで安心致しました。
また、気に入って頂けてとても嬉しいです。
少しでもお役にたてれば幸いです。

この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
( 2020.05.06 )
mai
本日お品を受け取りました。スピーディーなご対応にも感謝しております。
落ち着いた和の色合いに、ピンクの桜と金のラメが良く映えて美しいですね。
柄のバランスも素敵でセンスを感じました。
この度はとても良いお取引をしてくださいまして、誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.05.01 )
mai
無事にお受け取りしました。
とても可愛くて柔らかい雰囲気の優しいお帽子でした。
プレゼントするので楽しみです。
どうもありがとうございました♪
( 2018.11.02 )
無事に届いたようで良かったです♪
こちらこそこの度はありがとうございます(^-^)☆
( 2018.11.02 )
mai
本日無事にお品が到着しました。
この度はとても素敵なスマホケースを作っていただきまして誠にありがとうございました。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.05.13 )
mai
こちらのミスにも快く応じてくださり、ご親切にしてくださいまして感謝致します。
作品は緻密に描かれており鳥の特徴を可愛らしく表現されていらしてとても素敵です。
これからもご活躍を応援しております。
どうもありがとうございました!
( 2017.12.03 )
取引評価もいただきまして、誠にありがとうございます!
お言葉ひとつひとつに、とても嬉しく思います(o^^o)
こちらこそ、丁寧に対応していただき気持ちの良いお取り引きができましたこと、感謝、感謝です!
本当にありがとうございました!
( 2017.12.03 )
mai
無事に商品が到着しましたのでご連絡させていただきます。
とても素敵な作品に感謝しております。
繊細な部分も作り込まれていらして感動です。
どうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2016.12.23 )
前へ
1
ページトップへ