※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

まるこさんの評価一覧

まるこ
受け取りました ありがとうございます
美味しいそうで娘の分まで取りました
いつも美味しいパン ありがとうございます
( 2026.06.14 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
コーヒー好きな友人へのプレゼントです
喜んで頂けると思います
ありがとうございました
( 2026.06.04 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
いつもお世話になっております ロングジレ
とても素敵💓です 身ごろのタックが気に入り
ました まさかポケットになっているなんて!女性の洋服はポケットがないものが多いので とても嬉しいです 靴下 春ポクってありがとうございます
いろいろありがとうございました😊
( 2026.02.28 )
この度は、「パイピング切り替えデザイン ロングジレ」に
温かいご評価と嬉しいメッセージをいただき、誠にありがとうございます。

ロングジレを「とても素敵」とおっしゃっていただき、
さらに身ごろのタックデザインまでお気に召していただけたとのこと、
大変光栄に存じます。

さりげなくポケット仕様になっている点にも気づいてくださり、
そのように喜んでいただけて本当に嬉しいです。
実用性とデザイン性の両立を意識した一着ですので、
ぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです。

ささやかではございますが、
春らしい靴下もお役立ていただけましたら嬉しく思います。

こちらこそ、いつも温かいお心遣いをありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヨシヨシ バイ ピージェイ スタッフ一同
( 2026.02.28 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
わがままを申し上げてすみませんでした
友人に差し上げましたらとても喜んでおりました友人へのプレゼントです また喜んでくれると思います
ありがとうございました
( 2026.02.14 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
私も娘夫婦も大好き❤でとても喜んでおります
美味しいアンパンが頂けるなんて幸せな事です 明日の朝が楽しみです
ありがとうございました
( 2026.02.07 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
竹皮からわくわくしながら開けました
上品なお味で幸せな気分です 包装も素敵💓です
ありがとうございました
( 2026.01.28 )
毎度、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
商品のご感想をお寄せいただきありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
( 2026.01.29 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
オレンジのジューシーさ チョコレートの濃厚さとて幸せな気持ちです 美味しくて止まらないですね
ありがとうございました
( 2026.01.14 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
綺麗なコバルトブルーですね それとミモザの刺繍が素敵です 大切に使わせて頂きます
ありがとうございました
( 2026.01.11 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
風味豊かな美味しいお菓子ですね
コーヒーを飲みながホッとしています
ありがとうございました
( 2026.01.06 )
とても良い評価とレビューありがとうございます。

『リッチ×2+ビスケット×3』は贅沢な具材がたっぷり入った大人のビスコッティ『リッチビスコッティ』と定番ビスコッティの両方がお楽しみいただけるお得なセットです。
コーヒーと一緒にホッと一息つく、ゆったりとしたおやつ時間をお楽しみいただけてよかったです。
またの機会がございましたら、ぜひいろいろなフレーバーもお試しになってみてくださいね。
( 2026.01.16 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
濃厚なチーズにナッツが相まってとてもも美味しいです 娘夫婦も喜んでくれると思います
ありがとうございました
( 2025.12.26 )
とても良い評価とレビューありがとうございます。

ビスコッティ専門店ならではのチーズケーキです。
ご家族用にもご注文くださったんですね。みなさんにも喜んでいただけると嬉しいです。
またの機会がございましたら、ぜひビスコッティもお試しになってみてくださいませ。
心豊かな時間をお過ごしいただけますように。
( 2025.12.30 )
まるこ
いつもの美味しいパンが届きました ありがとうございます いつもお世話になっています
( 2026.04.25 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
前回取り寄せて美味しかったので またお願いしました 甘さが口いっぱいに広がって幸せな気持ちになります 明日の朝が楽しみです
ありがとうございました
( 2026.02.22 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
とても素敵💓です 黒にグレーの襟が効いていていろいろ活用出来ますよね
ありがとうございました
( 2026.02.11 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
美味しいのでリピートしました クランベリーとくるみが相まってとても美味しいです
ありがとうございました
( 2026.01.30 )
この度はご注文ありがとうございました。
リピートありがとうございました。また美味しいと言って頂けて嬉しいです。
またのご注文お待ちしております。
( 2026.01.31 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
何気ないようなパンツですが タックが入っていて気に入っています 寒くなってきましたので起毛のパンツはありがたいです
ありがとうございました
( 2026.01.20 )
この度は、温かい取引評価と嬉しいコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

デザインのポイントであるタック部分をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、裏起毛の履き心地がこれからの季節にお役立ていただけそうで、何よりでございます。

今後も、さりげない中にも工夫のある、長くご愛用いただけるアイテムをお届けできるよう努めてまいります。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

ヨシヨシ バイ ピージェイ スタッフ一同
( 2026.01.20 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
とても美味しいそうで食べるのが楽しみです
3個もあるので味比べも楽しみですし お得感があります
ありがとうございました
( 2026.01.12 )
この度はご購入ありがとうございました。
南九州の郷土菓子、美味しく召し上がれますように。
高評価ありがとうございます。
機会がございましたら、また是非お願いいたします。
( 2026.01.14 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
シナモンの香りがしてとても美味しいです
とても良い香りがして食欲をそそります
ありがとうございました
( 2026.01.09 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
とても可愛い🩷時計ですね 娘夫婦が飼っている犬に似ている感じです
ありがとうございました
( 2025.12.30 )
まるこ
受け取りました ありがとうございます
色合いが素敵です これから大活躍します
ありがとうございました
( 2025.12.25 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。