madokaさんの評価一覧

madoka
スマホケースの色と合わせて海空くじらを購入しましたが、とても可愛くて大満足です(^^)
他にも魅力的なデザインがたくさんあるのでこれからも覗かせていただきます。対応も早く良かったです。ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
無事にお届けでき、実際の商品も気に入っていただけた様で、嬉しく思っております。
今後もデザイン数を増やしてまいりますのでぜひまた覗きにいらしてください。
お待ちしています。
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
madoka
とても素敵なお帽子でした(^^)
サイズはぴったりだったのですが、ちょっと余裕をもって被りたかったので、事前にご相談してみれば良かったなぁと思いました。
また他の商品も見させていただきますね♪
ありがとうございました。
( 2023.08.03 )
madoka
お友達にプレゼントしたらとても喜んでもらえて、追加で購入させていただきました。気軽にプレゼントできるお値段なのも嬉しい限りです。
気分が暗くなるようなニュースが多いですが、この広大で神秘的な宇宙について考えるとなんだか元気が出ます(^^)
このたびも、迅速でご親切な対応をありがとうございました。
( 2022.11.29 )
お友達にもカレンダーを喜んでいただき、とてもうれしいです。先の話ですが、ぜひ2024年版もよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.11.29 )
madoka
162cmで5cm丈をあげていただきましたが、ちょうど良い感じです。ゆったりにも、紐を絞ってスマートになるのも満足です。他の方も書かれているように、しっかりとした生地なので上着を羽織ればまだまだ楽しめそうです♪
とても素敵なワンピースをありがとうございました。
また他のお品も覗かせていただきます。
( 2022.09.23 )
madoka
本日受け取りました。とても柔らかく足馴染みが良さそうです。
すぐに発送してくださったのですが、プロフにあるように普通郵便で追跡できない事や返事が出来ないとの事で、到着まで若干不安はありましたが無事に届いて良かったです(^^)
ありがとうございました。
( 2022.12.02 )
madoka
このたびも素晴らしいカレンダーをありがとうございました。来年は彗星なんですね!友人は釣りにも役立つと言っていました。いろんな楽しみ方があるんですね☆2024年になるのが待ち遠しいです(^^)
( 2023.12.29 )
madoka
とても素敵なワンピース届きました。
伸ばしていただいた丈も好みの長さで満足です(^^)
羽織ものによって長い季節活躍しそうですね。
このたびもありがとうございました。
( 2022.12.23 )
madoka
神秘的な宇宙の素晴らしさを感じます。このクオリティでこのお値段とは良心的すぎます。早く来年にならないかな笑
日の出日の入や流星群の見られる日など、毎日カレンダーを見るのが楽しくなりそうです。とても素敵な作品をありがとうございました。また迅速なご対応にも感謝しております。
( 2022.11.17 )
感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
いろいろな人から、価格を上げたらと言われます(笑)
星って、みなさん癒やされると思います。みなさんのお役に立て、そして天文普及に結びつけられたらと思って制作しております。ぜひ、ご友人にも勧めていただけたら幸いです。
カレンダーと共に、よい1年になるますように!
( 2022.11.17 )
madoka
こんなネックレスずっと探していました!着脱も被るので楽ですし、服装に合わせてデザインを変えられるのも気に入りました。繊細そうなので大切に優しく扱いますね。素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.09.22 )
madoka
商品はとても素敵です(^^)
ただ、発送目安が2日以内と早いですがあくまで目安ですので、急ぎの方は購入前に確認されることをおすすめします。ご参考までに、関東住みの私は月曜夜支払いの日曜到着でした。商品や梱包は丁寧で良かったと思います。ありがとうございました。
( 2022.11.21 )
ページトップへ