lomさんの評価一覧

lom
しっかりした作りの額でした。裏側がすごくがっしりしててびっくり。表の積層は節が幾つか出てたので飾る時上下左右考えた方がいいですね。大分印象変わります。

あと私の個体は積層が写真よりだいぶオレンジ色寄りでかなり明るめの印象でした。これは個体差なのか写真の色の出方なのかは不明。

渋い感じを想像して割とポップな印象だったので、この作品は額が来てから合う絵を探した方がいいのかもしれません。
( 2023.04.13 )
lom
前の冬からお世話になっており、今シーズン新作が出たということで楽しみにしていました。カルテもきっちり保管しているようで安心感があります。思っていた以上に伸縮性があり、着入れのいい生地なのでヘビーローテーション入りしそうです。
( 2022.12.14 )
こちらもありがとうございました*
トップスもボトムスもしっかりした生地なので、お洗濯などお手入れを丁寧にしていただけると、長くお召しいただけると思います。

いつもご丁寧な対応に感謝いたします☆
( 2022.12.15 )
lom
前々から気になっていて、今回初めて購入してみました。しっかりしたタルトで、しっとりさも残っており、お値段に見合うものでした。塩チョコ塩が強めで不評でしたが、他のアソートは全部好評でした。
( 2022.06.04 )
lom
商品届きました!ありがとうございました。:)
( 2022.03.11 )
この度はスムーズなお取引頂きありがとうございます^_^
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2022.03.11 )
lom
写真では枯れた色合いと言うか、シックな感じのイメージを持っていましたが、届いた作品は元気で可愛らしい感じの印象でした。

生花からの時間経過なんかも関係しているかもしれません。これはこれで春っぽいので部屋に飾って楽しもうと思います。
( 2022.02.26 )
lom
急須のデザインに合った湯呑みです。口が狭くお茶が冷めにくくなっているので少量をゆっくり飲むスタイルにはいいんじゃないでしょうか。

結構分厚めなので湯呑みは事前に温めておいた方がよさそうです。
( 2022.02.22 )
lom
使うコードの色や編み方など、こちらの要望通りきっちり仕上げていただきました。色見本には様々なコードがあるので、自分だけの組み合わせを考えるのは楽しいです。
( 2022.02.19 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
ご希望通りになりよかったです!
たまに色の入れ替えはありますが、また楽しんでいただければ嬉しいです。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.02.19 )
lom
程良く渋い色調で、手を動かした際にブロンザイトのカットがキラキラしていい感じです。男性が付けていても違和感のない感じ。
写真ではかなりアップされて写っていますが、実際つけるともっとさりげない感じで普段使いにちょうどよいです。

最初頼んだサイズで少し大きくずれやすかったので、リサイズを快く引き受けてくださいました。(返送料のみ負担)安心して取引できる方だと思います。
( 2022.02.15 )
この度はリトルスター工房をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
気に入っていただけて大変嬉しいです。
細身の作りですのでシーンを問わず活躍してくれると思います。
たくさんヘビロテしてくださいね。
また、お忙しい中、とても素敵なレビューを書いてくださり、ありがとうございます。
とても励みになっております。
サイズがまた合わないなどございましたら、お気軽にご相談ください。
これからもよりよい作品を制作して参りたいと思いますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.02.15 )
lom
シンプルで素敵な作品です。サイズは首の真ん中の周囲ピッタシでずれない感じに仕上げていただいたので、ジャストサイズがお勧めです。

後ろの留め具が内向きでデザイン的に目立たないようになっているのも、着脱しやすさは多少犠牲にはなりますが、基本ずっと付けておくものと思えばよく考えられているなと思いました。
( 2022.02.11 )
レビューありがとうございます。
商品も気に入っていただけて良かったです。
これから革の良い味がでてきますので、是非末永くご愛用いただけると幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

Harry's
( 2022.02.11 )
lom
和装の時の荷物入れにと試しに購入してみました。写真と現物のイメージの違いはほぼないです。

結構渋めの柄ですが、男性が黒や青系統のシンプルな装いをする時には合わせやすそうです。帯は茶系ですかね。
( 2022.02.05 )
先日は、当店でお買い物をしていただきありがとうございました。

丁寧で細かな評価ありがとうございます!
また浴衣などで、合わせて頂いた時に
是非、SNSなどでメンションして貰えると嬉しいです!

これからも新作や新柄など
着物ならではの特別な商品を製作して
アップしていきますので
ぜひご覧ください♪♪

今後とも、Acoteをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.02.05 )
lom
小ぶりでちょうどいいサイズ。小型犬向き。小さめの紙コップや瓶を入れてその中におやつを入れてます。生地は写真ではハリのある感じを想像してましたが、どちらかといい意味で使い古した感じの柔らかい感じでした。
( 2023.04.05 )
早々にお知らせ頂き有難う御座います^ - ^
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました^ - ^
( 2023.04.26 )
lom
前の冬からお世話になっており、今シーズン新作が出たということで楽しみにしていました。カルテもきっちり保管しているようで安心感があります。セピア色はナチュラルなテイストで好みでした。
( 2022.12.14 )
いつもありがとうございます♪
丁寧で簡潔に対応してくださるので、いつも助かっております。
わんちゃんの体型の変化にも対応させていただけますよう、カルテはとても大切なものです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
( 2022.12.15 )
lom
窓際の微妙なスペースの活用を迷っていたのですが、この作品がピッタリフィットしました。結構幅狭目&安定感はあまりないので置けるものは限られますが、スペースが有効活用できました。

発送、連絡は早くはないので、気長に待てる人向け。
( 2022.03.17 )
lom
別生地で2回目の購入です。ネイビーを選びました。こちらの生地は伸縮するので体のラインにピタッと合いすらっとして見えます。

一度仕上げ前のものを送ってもらいサイズ確認したので安心の仕上がりでした。:)
( 2022.03.02 )
愛犬のお洋服選びに、とても真摯に優しく考えて
オーダーくださり、こちらもとてもお仕立て甲斐が
ありました^ ^
春物たくさん予定しておりますので
またぜひご覧ください!
この度もありがとうございました*
( 2022.03.02 )
lom
デザイン的には凄く好みです。大きさがやや小ぶり(お寿司屋さんで出てくる湯呑みくらい)なので、1〜2人向け。持ち手の高さが低いのが若干気になりましたが、使用には支障なさそうです。

普段お茶はごくごく飲んでしまう方なのですが、いいお茶をゆっくり楽しみたいです。
( 2022.02.22 )
lom
シンプルですが、生地が思いの外しっかりして光沢感もあり、お値段以上に見えます。ヌード寸法首24、胴回り42、着丈32なのですが、XLでちょうどよかったです。
( 2022.02.19 )
lom
シンプルで首元が少し寂しいなという時にちょうど良さそうです。

なお、定形外郵便が基本となっているので、土日祝日には届かないようです。タイミングによっては発送から到着まで1週間かかるので、気長に待ちましょう。
( 2022.02.15 )
lom
トイマンのロンパース作りで注文しました。

市販のものでは中々合うものがない…と困っていたのですが、どの型紙(イタグレverとミニピンver)がいいか、サイズ感の相談等きめ細やかに相談に乗っていただけました!生地感もしっかりしていて大満足です!
( 2022.02.12 )
こちらこそ、丁寧なご対応をしてくださるおかげで
ご希望に沿ったお洋服をお仕立てさせていただくことが出来ました*
いつもありがとうございます*
( 2022.02.27 )
lom
愛犬(トイマン)にちょうどいい首輪を探しており、こちらを見つけました。首が細いので負担の少ない幅広デザインはピッタリです。
(3cm、4cm幅と選べますがイタグレ、ミニピン、トイマンあたりで成犬に近いサイズなら4cmがいい気がします。)

家の中では首輪を外していることが多いので、装着・脱着が楽で首のサイズに合わせ程良く調整されるこの作品は使いやすそうです!
( 2022.02.05 )
この度は本当にありがとうございます
嬉しいコメントもいただきとても光栄です

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
( 2022.02.05 )
lom
写真で見るより明るめの色調でした。写真だと柿渋色っぽい感じですが、現物は柄の出方もあるかもしれませんが割と茜色の印象が強いです。

それでも、同系色で多色が入っていて差し色が緑になっており、単体で見ても雰囲気があり、洋服にも合わせやすそうです。
( 2022.02.05 )
先日は、当店でお買い物をしていただきありがとうございました。

丁寧で細かな評価ありがとうございます!
色々なお洋服と合わせて、楽しんで貰えると嬉しいです!

これからも新作や新柄など
着物ならではの特別な商品を製作して
アップしていきますので
ぜひご覧ください♪♪

今後とも、Acoteをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.02.05 )
前へ
1
ページトップへ