たまこさんの評価一覧

たまこ
この度はありがとうございました!ピアスのパーツとして使用したく購入しました。細かなラメが入っており、作りが繊細で、想像以上に可愛かったです!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.01.03 )
たまこ
この度はありがとうございました!
思ってた以上に暖かく、生地もとっても丈夫でした。この冬はこれで乗り切れそうです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.01.18 )
たまこ
先程商品をお迎えしました。ありがとうございます。テーブルの天板のフォルムがきれいで、思わず可愛いしか言えなくなりました。脚の色味もオーダーでお願いして良かったです。またどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2019.08.31 )
たまこ
本日無事商品を受けとりました!
naturalカラーなので、経年の変化が楽しみです。たくさん外に連れ出して行きたいと思います!素敵なバッグをありがとうございます!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2016.02.08 )
この度は当作品をお買い求め頂きありがとうございます◎
色はもちろん、全体的に毛羽立ちが広がり、全体的にスウェードのような手触りへ変化して参ります。
是非ゆっくり楽しんで下さいね◎

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
またのご利用心よりお待ち申し上げます◎


平山 篤
( 2016.02.08 )
たまこ
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。無事商品を受け取りました。
お世話になっている方のプレゼントで購入しました。お渡した相手にはとても喜んで頂くことができました、ありがとうございます!また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2022.06.19 )
たまこ
大変遅くなりました、無事商品が届きました!
父の誕生日にプレゼントをしたのですが、「こんな可愛いのがあるんだ」と驚いており、大変喜ばれました!ありがとうございました!また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いします♪
( 2018.05.13 )
ページトップへ