nov-coさんの評価一覧

nov-co
足幅が広く、ヒールを履くとすぐに足が疲れる娘の誕生日のプレゼントで購入しました。
足幅でLサイズを選びましたが、通常23〜23,5のサイズだったため、中敷きをいれても大きく、交換していただきました。
迅速で丁寧なご対応に感謝しています。ありがとうございました。
( 2021.06.05 )
nov-co
3月で退職する職場の看護師ちゃんへのプレゼントにしようと、桜のカップを選びました。
配達時間などの希望を確認してくださったり、とても丁寧な梱包をしていただいたりと、細やかな心遣いがありがたかったです。
きっと、看護師ちゃんは、喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2017.03.11 )
この度は、プレゼントに桜のカップをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご縁に感謝いたします。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。心温まるメッセージどうもありがとうございます。
( 2017.03.11 )
nov-co
今年還暦を迎える友人への贈り物として購入しました。
写真の色合いとほぼ同じ、というか、実物は、ものすごーーく美しい!
プレゼント包装をお願いしたのですが、作品のイメージで選んでくださったと思われるラッピングでした。
ラッピングペーパーのカットも丁寧で、作品も丁寧に創ってらしゃるのだと想像できました。
今度は、自分のためになにか欲しい!これからも素敵な作品を創ってください。ありがとうございました。
( 2018.07.07 )
5つ星評価をしていただき、ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!!
常に、ミルフィオリに想いをこめて、制作しておりますので、想いが伝わり、とても励みになりました。
ありかとうございました!!
( 2018.07.08 )
nov-co
私にとってハッピーカラーの長財布が届きました!とても丁寧に梱包されていました。ありがとうございました。
今まで使っていた長財布は、アメリカ在住の姉にもらった物で、カード類などが入るポケットの数もとても多く、外側にもポケットがついていて、とても重宝していたので、新しい長財布に入りきるかちょっと不安でしたが、カード類すべてが見事に入りきりました。
デパートでステンドグラスの長財布を見て、気になっていたのですが、けっこう高かったし、買おうかどうしようか悩んでいたところ、クリーマで見つけることができて、しかもかなりお安くて、とってもラッキーでした!
( 2016.01.29 )


無事到着しまして安心いたしました。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

こちらこそ見つけて頂きまして本当にありがとうございました。

喜んでいただけましてとても嬉しいです!!

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2016.01.30 )
ページトップへ