ギャオさんの評価一覧
ギャオ
遅くなり、申し訳ありません。
木の匂いがして、しっかりした作りが、とても気に入っています。
ありがとうございました。
早速訓練しています。😊
木の匂いがして、しっかりした作りが、とても気に入っています。
ありがとうございました。
早速訓練しています。😊
( 2026.05.12 )
ギャオ
連絡が、遅くなり、申し訳ありません。ステキなコサージュをありがとうございます。式典に付けてみたいと思います。
( 2026.01.26 )
無事にお手元に届き、気に入っていただけたようで安心いたしました。
お忙しい中、温かいレビューをくださり本当に嬉しいです。
式典で付けていただけるとのこと、コサージュも晴れの舞台に出番をいただけて喜んでいると思います。
思い出深い素敵な式典になりますように!
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お忙しい中、温かいレビューをくださり本当に嬉しいです。
式典で付けていただけるとのこと、コサージュも晴れの舞台に出番をいただけて喜んでいると思います。
思い出深い素敵な式典になりますように!
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2026.01.26 )