Creemaユーザーさんの評価一覧

Creemaユーザー
柔らかく革の良い匂いがしました。梱包もラッピングもとても丁寧で、良いお買い物でした。
手首に巻いた時に、ベルトの端が浮いた感じになるのが気になりましたが、革も柔らかいので問題ないと思います。
( 2023.10.13 )
レビューありがとうございます。
本革レザーの経年変化と共に更に馴染んでいくと思います。
是非ご愛用頂けましたら幸いです。
ご丁寧にありがとうございました。
( 2023.10.13 )
Creemaユーザー
無事に到着しました。サイズ感もシャビーな感じも欲しいイメージにマッチしていて嬉しかったです!ありがとうございます大切に飾ります。
( 2023.07.18 )
無事にお届けできたようで安心しました。
気に入っていただけたようで嬉しいです!
ご購入誠にありがとうございました。
またご縁がありますことを願っております。
( 2023.07.19 )
Creemaユーザー
( 2022.09.21 )
ありがとうございます(^^)
( 2022.09.22 )
Creemaユーザー
無事に届きました。手書きのメッセージもありがとうございます!とても丁寧なラッピングで、嬉しかったです。届いた状態はペチャンコなので、写真を見ながら上手に立体にできました!ツルの部分は本物のようにつくってくださっていて、夏の間楽しめそうです!福袋でお得感もあって良いお買い物でした(^^)
( 2023.07.20 )
レビューの投稿をどうもありがとうございます。
無事お手元に届いて安心いたしました。
梱包の都合でコンパクトにしてのお届けとなる為、形を整える事をお願いしておりますが、上手に立体にできたとの事♪嬉しいです!ありがとうございました!
夏の福袋でお得にお届けできて私も嬉しく思います。
夏のオシャレなお家時間を楽しまれてくださいませ。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.07.20 )
Creemaユーザー
( 2023.06.06 )
お取引評価をいただきありがとうございます。
スワッグを楽しんでいただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。
またのご縁も楽しみにしております。
( 2023.06.08 )
Creemaユーザー
とても丁寧なラッピングで葉落ちもなく綺麗に届きました!注文したらすぐに発送していただいたようで、早い到着にビックリ!でも丁寧!で嬉しかったです。またよろしくお願いします♡
( 2022.11.20 )
無事お手元にお届けできまして安心いたしました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.20 )
Creemaユーザー
なるべくフシの部分を目立たないように制作してくださるとの事で、追加料金無しでお願いしましたが、天板には大きなフシ2つあったので星4つにしました。追加料金を払ってフシ無しをお願いすれば良かったと思いました。ただ作品自体はとても丁寧に作っていただき、木栓もあたたかい雰囲気で満足です。これも出会いだと思って大切にいたします。ありがとうございました。
( 2023.02.10 )
ページトップへ