エリーさんの評価一覧

エリー
本日無事にお品を受け取りました。

想像していたよりも大ぶりな容器で、その中には繊細で色鮮やかなお花がたくさん詰まっていました。
花々は色鮮やかではありますが、そのお色味はどれも優しく、愛犬を亡くされた方へのお供えとしてオーダーしたのですが、その意図を十二分に汲んで作ってくださったのがよく分かる、とても美しい虹色のハーバリウムでした。

こちらの工房様にオーダーして、本当によかったです。
この度は、このように美しく素敵なお品を、どうもありがとうございました。
( 2023.12.20 )
エリー様
無事にお手元に届いてよかったです。
また、ご丁寧にお褒めの言葉をいただき作者として大変励みになります。
これからもこの世に1つしかない作品を通してお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。

この度はご購入いただき誠に有難うございました。
( 2023.12.20 )
エリー
本当に軽くて、でも作りはしっかりしていて耐久性もバッチリです。
今まで色んな迷子札を試して、その度にワンコに嫌がられて装着を断念してきましたが、こちらの迷子札だけは、ワンコ自身も「着けていることも忘れているのでは?」というくらい違和感なく 、嫌がることもなく着けています。
とってもオススメの迷子札です!
( 2023.07.12 )
いつもご愛用いただきありがとうございます。
わんちゃんにとって負担になっていないというのが何より嬉しいです。
ご丁寧なレビューもいただきありがとうございます。
ご注文ありがとうございました。
( 2023.07.15 )
エリー
とても素敵なケースに仕上げていただいて、プレゼントした母も大変満足し喜んでおりました。
この度はどうもありがとうございました!
( 2023.07.09 )
エリー
受取完了通知が遅くなり申し訳ありませんでした!

今回も、相変わらずの素晴らしい迷子札をお送りいただき、ありがとうございました!
また次回も、よろしくお願い致します!(*^^*)
( 2021.11.06 )
いつもご愛用いただきありがとうございます。
いつもご丁寧な対応ありがとうございます。
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします。
( 2021.11.12 )
エリー
本日、無事に受け取りました!
とっても可愛くて、家族みんなで「かわいい~!」と大盛り上がりでした!
デザイン決定までも、色々と根気よく、且つ、的確にご提案くださり、やり取りも迅速丁寧で、本当にこちらにお願いして良かったです(^^)
実際のお品も大満足の仕上がりで、次回も是非、お願いしたいと思います!
この度はとっても素敵なお品を、どうもありがとうございました!
( 2021.05.16 )
受け取りのご連絡ありがとうございます!
ご家族の皆様にも喜んでいただける作品をお届けできて嬉しい限りです。
こちらこそ、数あるだろうショップの中から、選んでいただけてとても光栄です!

この度はChobiChobiをご利用いただき、本当にありがとうございました!
またの機会もお手伝いできることを、心より楽しみにしております。
( 2021.05.16 )
エリー
無事にお品を受け取りました!
とても丁寧に作られており、サイズも大きめで重宝しそうです(^^)
娘も喜んで、早速身につけておりました。
この度は素敵なお品をどうもありがとうございました!
( 2021.04.02 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
娘さんに喜んで頂けてうれしいです(^_^)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.04.02 )
エリー
先程、無事に受け取りました。
画像通りの発色で、肌触りの良いチュールでした!
出品者様には、親身にオーダーの相談に乗っていただき、的確なアドバイスもいただきました。
ご丁寧なご対応に感謝致します!
この度はどうもありがとうございました!
( 2021.03.09 )
エリー
本日、無事に受け取りました。
画像の通りのキレイな色味で、オーダーにも快く応じていただきました。
娘の入園祝いで使用するのが楽しみです(^^)
この度は迅速なご対応をどうもありがとうございました。
( 2021.03.03 )
とてもご丁寧な応対で気持ちのよい取引でした。ありがとうございました!(^ー^)
( 2021.03.03 )
エリー
先程、無事にお品を受け取りました!
とても綺麗な仕上がりで、キラキラしているケースを見る度に、なんだか嬉しくなります(*^_^*)
この度は素敵なケースを、どうもありがとうございました!
( 2020.11.18 )
ご購入いただきまして誠にありがとうございました☆
商品を気に入っていただけて嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.11.19 )
エリー
4度目の購入です!(^^)
いつもとても丁寧に作られており、軽くて愛犬も全く嫌がらずに着けてくれます!
この度もありがとうございました!
( 2020.08.02 )
いつもご愛用頂きありがとうございます。
ご丁寧なレビューをありがとうございます。
わんちゃんにも気に入っていただけてとても嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします。
( 2020.08.02 )
エリー
とても丁寧な作りで、パールストラップも安っぽくないしっかりしたものでした!
素敵なケースをありがとうございました(^^)
( 2023.07.15 )
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

作品を気に入って頂き大変うれしく思います。
今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.18 )
エリー
もう何度もリピしています!
こちらの迷子札を知ったら、もう他の物には代えられない!というくらい、軽くて、でも耐久性もしっかりしていて、なによりワンコ自身が着けてることも忘れるくらい快適に過ごせています!
とってもオススメです(^^)
ちわわんさん、これからもよろしくお願い致します。
( 2023.07.12 )
とてもご丁寧なレビューをありがとうございます。
わんちゃんにも気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.07.15 )
エリー
今回も、相変わらずの素晴らしい迷子札でした!
軽くて柔らかくて、うちのワン子もお気に入りです(^^)
また次回もよろしくお願い致します!
( 2021.11.06 )
いつもご愛用いただきありがとうございます。
ワンちゃんにも気に入っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2021.11.12 )
エリー
本日無事に受け取りました!

ティアラのお名前だけでなく、流れ星のクッキーまで、最初にお願いした通りにご配慮くださっていて、本当に驚きました!
購入からお届け希望日まで時間もなかった中、無理なお願いだったにも関わらず、希望を叶えていただき、娘だけでなく私までサプライズプレゼントをいただいたような気分でした!
本当にありがとうございました!!
幸せな気分で、この素敵なケーキをいただこうと思います(*^_^*)

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
( 2021.05.28 )
ご連絡ありがとうございます。
喜んで頂けて、とても嬉しいです。
素敵なお誕生日のお役に立てれば幸いです。
この度はご利用頂き、ありがとうございました。
( 2021.05.29 )
エリー
無事にお品を受け取りました!
画像通りの色味で、とても可愛らしいお品でした!
メッセージカードもつけて下さって、心があたたかくなりました(^^)
この度は素敵なお品をどうもありがとうございました!
( 2021.04.02 )
ご購入ありがとうございました。
気に入っていただき、とてもうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ご縁がありましたら、またよろしくお願い
します。
( 2021.04.06 )
エリー
先程無事にお品を受け取りました!
どれもとても丁寧なお作りで、素晴らしく素敵なお品でした!
娘もとても喜んで、早速手に持って幼稚園ごっこをしておりました(笑)

この度はたくさんのご依頼でお忙しい中、オーダーに快く応じてくださり、期日もしっかり守っていただきまして、どうもありがとうございました!(*^_^*)
( 2021.04.01 )
評価とメッセージありがとうございます。
お返事大変遅くなりました。

この度はたくさんにご注文いただきありがとうございました、
お子様にも喜んでいただき嬉しく思います。
期日は本当にギリギリになってしまいご心配をおかけしました。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.04.19 )
エリー
本日無事にお品を受け取りました。
画像通りのとてもビビッドなお色味で、フェルト地でしっかりとした、素敵なガーランドでした!
収納用のきちんとした箱に入っていたのも、とても助かります!
飾りつける日が楽しみです!
メッセージカードもありがとうございました(^^)
( 2021.03.05 )
無事にお受け取り頂けて安心しました!
飾り付けが楽しいひとときになりますように☆
高評価ありがとうございました。
( 2021.03.05 )
エリー
可愛い桜の花飾り、本日無事に受け取りました!
とても丁寧に作られていて、オマケまでいただき、その上、ご丁寧にお手紙までいただきました。
作者様のお人柄のあたたかさ溢れる、素敵なお品でした(^^)
娘の入園祝いが、素敵なものになりそうです。
この度はどうもありがとうございました!
( 2021.03.03 )
無事に届きまして安心しました!喜んで頂けて嬉しいです☆素敵な入園祝いになりますように♡
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
( 2021.03.04 )
エリー
素晴らしいお守り首輪を、どうもありがとうございました!(^^)
( 2020.08.02 )
こちらこそ、いつもご愛用頂きありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いします。
( 2020.08.02 )
エリー
無事にお品物受け取りました。

中を開けてみると、とても可愛らしいマスクで、娘も「わぁ~!」と喜んでおりました。
サイズも、希望通り、市販の物に比べて小さめにしていただけて、2歳の娘の口回りにピッタリでした!

何より、この年の瀬の忙しい時期に、元の作品の形でないリクエストをしたにも関わらず、快くお引き受けくださり、試作品まで作っていただき、迅速にご対応くださいました。
受け取ったマスクもとても丁寧に作られていて、出品者様のお人柄そのものでした。

この度は、本当に素晴らしいご縁を、どうもありがとうございました!
( 2020.01.05 )
とっても温かいレビュー頂きまして、本当にありがとうございます!
こちらこそ作成&発送までお時間を頂く事になるにもかかわらずお待ちくださった事、感謝致します(o^^o)
マスクも気に入って頂けて、良かったです♡
マスクを上手く使えない小さなお子さまに、どうにか付けさせてあげたい!とのお母様の温かい気遣いに同じ母としてほっこりさせて頂きました。
こちらこそ、ありがとうござました♬
( 2020.01.09 )
ページトップへ