江里さんの評価一覧

江里
友人の出産祝いに購入しました。
可愛いので渡すのが楽しみです!
丁寧なご対応感謝致します。
ありがとうございました!
( 2019.02.23 )
江里
ハリネズミのスマホケースをありがとうございました!
カメラホールもぴったりでした。名前入れ対応もして下さり旦那さんも大変気に入ったようです。
大切に使わせて頂きます!
( 2017.08.16 )
ハリネズミたちのスマホケース、旦那様に気に入っていただけてよかったです…!こちらこそお声をかけていただき、丁寧にやり取りをさせていただきましてありがとうございました!
( 2017.08.23 )
江里
ボタンを購入しましたが20個近いボタンを1枚のopp袋に全て入れられていたためパールに小傷ありました。

ビンテージボタンは何度も購入しているのである程度の傷やかすれは了承していますが、決して安くはないお値段の金属製のボタンをこのような梱包方法で発送すれば傷がつくのは当然かなぁと悲しくなりました。

せめて2〜4個ごとに個包装にして欲しかったです。

また注文個数と合っていないのと一部商品に不備があったため、再送と返品交換して頂きましたが
再送時の発送連絡がなく普通郵便のため届くのに1週間以上かかり非常に不安でした。

こちら(購入者)が返品した商品が無事出品者に届いたら連絡が欲しいと伝え、分かりましたと言っていたのにその連絡もなし。

こちらが確認の連絡をして無事届いておりましたとのこと。

他にも返送ボタンがあったため誰からのものか分からなくなったため連絡が遅くなったと返答でした。


返品交換自体も郵送方法が普通郵便だったのも
よくあることですし仕方ないことです。
しかし再送済みや到着済みなど都度の連絡がなかったことやその他対応が非常に残念です。

他にも返送商品があったから誰からのものか分からなくなったって、、商品管理がずさんなことを吐露してるのと同じですよね?
梱包方法からも分かりますが商品への愛着があまりにも欠けていると思います。


非常に不安な思いをしたのでもちろんこちらのお店でのリピートはありませんが、次に購入されるお客様のためにも改善して頂きたいです。
( 2022.03.30 )
こちらのボタンに関しましては、発送方法等で多数ご迷惑をおかけしました。
返品の商品は返送の封筒にお名前がなくて、確認が送れてしまいました。
不備があったこと、お詫び申し上げます!
たくさんの方が探されていたボタンなので、
次回からは、できるだけパール部分のキズ等ないよう指示をして受注生産させて頂きたいと思います。
今後はご指摘頂いたことを改善していきたいと思います。
( 2022.03.30 )
江里
友人の出産祝いに購入しました。
可愛いので渡すのが楽しみです!
丁寧なご対応感謝致します。
ありがとうございました!
( 2019.02.23 )
江里
夫のプレゼントとして購入しました。大変気に入っており喜んでおりました。つくりもしっかりしていました。カメラ穴オプション対応もして頂きありがとうございました。
( 2018.04.28 )
江里様

取引評価をご投稿いただき
まことにありがとうございます。

大切な方への贈り物に当作品をご購入いただき
大変光栄に存じます。重ねて御礼申し上げます。
ご期待に添う作品作りができなによりです。

機会がございましたら、
ぜひまた当ギャラリーにお越しくださいませ。
お買い上げありがとうございました(*u v u)

share-smile KANA
( 2018.05.07 )
江里
想像していたより小ぶりな印象でしたが、つけてみると春らしい色合いでどんな洋服にも合いそうです。ゴールドが入っているので耳元が華やかになります。大ぶりのイヤリングも検討しようかと思います。ありがとうございました。
( 2018.04.12 )
ページトップへ