mun-munさんの評価一覧

mun-mun
本日、無事に受け取りました。ラッピングも帽子もとてもかわいくて気に入りました。ただいまウイッグを使用しているので、かわいい帽子をさがしていました。ありがとうございました。
( 2018.09.25 )
嬉しいレビューを書いていただきありがとうございます!
とっても励みになります (๑˃̵ᴗ˂̵)
これからの季節、たくさん被っていただけると嬉しいです。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
ぜひまた、daisy✳︎daisy のページをみにきてくださいね (^o^)/
( 2018.09.25 )
mun-mun
思っていたより丈夫そうで、長く使えるとおもいました。デザインも気に入りました。また、近日中にオーダー等をお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2014.01.25 )
このたびは大変ありがとうございました*^^*
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.01.27 )
mun-mun
こんばんは。
この度は、快く再販をして下さり、本当に有難うございました。私は、バリスタが大好きで何年も愛用していますが、このカバーを作って頂けて、うれしいです。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2015.09.29 )
到着のご連絡、ありがとうございます✿
無事にお届け出来て安心いたしました(*^^*)

この度はお買い上げいただきありがとうございました
ご愛用のバリスタに掛けていただけてとても嬉しいです♡

スムーズで素敵なお取引に感謝申し上げます
またのご縁を願っております♡
( 2015.09.30 )
mun-mun
もともとパン雑貨は、大好きですが、最近クリームパンにはまりまして、色々探していたら、こちらのフラットポーチを見つけました。とてもかわいいです。また、ほかにも購入させていただきたいと思います。
( 2018.05.13 )
取引評価をありがとうございます。
見つけていただけて、気に入っていただけて、とても嬉しいです。
クリームパンをご用意していて良かったです。
このたびは本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.05.13 )
mun-mun
マグカップが届きました。ずっとコンセプト・イフさんの商品がほしかったので、見つけた時は、すごくうれしかったです。私はクロス模様が好きですが、ほかの商品もいくつか気に入ったものがあるので、また、購入させていただきます。ありがとうございました。
( 2014.02.10 )
この度は数ある中から、コンセプトイフの作品を選んでくださって
ありがとうございました。
十字架シリーズは、作家活動を始めてずっとつくり続けている作品です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2014.02.10 )
ページトップへ