AsaiSaoriさんの評価一覧

AsaiSaori
写真で見る通りの可愛さ!!開封して思わず可愛いーと声が出ました。サイズもピッタリで注文できて嬉しいです。冬服にも合うしっかりめのデザインなのでこれからの外出が楽しみになりました!
( 2020.12.30 )
毎回とても丁寧にレビューをいただき、ありがとうございます…!
サイズもぴったりとのこと、安心いたしました。
サイズに不安がある場合、サンプルリングもお送りできますので是非ご相談ください☻
( 2021.01.03 )
AsaiSaori
おばけのかわいいモチーフに一目惚れして買いましたが、大人っぽいシンプルなデザインなので実はカジュアルファッションでなくてもハマるということが現物を見てわかりました!反対側も波目の丁寧なカットが入っているので、せっかくのおばけは隠れてしまうけどこっちも可愛いリバーシブルでもある
( 2020.10.31 )
嬉しいレビューありがとうございます!
可愛いけど可愛らしすぎないデザインを目指していたので、そう言っていただけて嬉しいです☻
是非気分にあわせておばけ側、波目側どちらもお楽しみいただけると幸いです!
( 2020.11.08 )
AsaiSaori
シンプルながら存在感があり、服装が質素な時に特に活躍してくれそう!一緒に購入させていただいた「ぽちっとシルバーの指輪」と重ねづけしてみましたが、もともとセットみたいなデザインの一体感と可愛さが気に入りました!
( 2020.07.01 )
AsaiSaori
写真で見てたよりもすごく素敵!存在感はあるけど主張は抑えめなのでどんな服にも合いそう
あまりないデザインだと思います。上下で雰囲気が変わるため、つける指によって逆さまにしてみたり楽しめそうです
( 2020.07.01 )
嬉しいコメントありがとうございます!
サイズは合うだろうか、写真とイメージが違っていないだろうか、とドキドキしながら発送しているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
ぜひ、気分でつけ方を変えて楽しんでください!
( 2020.07.27 )
AsaiSaori
高級感があって太すぎず、いいとこに出掛けるのにも使えそうなデザインが気に入りました!もともと持っている指輪との重ねづけもデザイン問わずいい感じ。これひとつで存在感もあって気に入りました!
( 2020.12.30 )
AsaiSaori
正面に持ってくる面を、「ねじり付きゴールド&シルバー」「ねじりなしゴールド&シルバー」「ゴールドのみ」「シルバーのみ」の4パターン楽しめる超優秀な指輪。手持ちのどの指輪とも重ねづけできて、出かけるたびに手放せなくなりました!
( 2020.10.31 )
AsaiSaori
これひとつ着けるだけでも「ぽちっと」の部分のおかげでオシャレ度が増します。きれいめのワンピースにもカジュアルな服装にも合わせやすそう!
一緒に購入させていただいた「槌目の指輪」と重ねづけするとグッと存在感が増して最高です。もともとセットになってたみたいな可愛さ…どちらを上にして重ねても素敵な仕上がり
( 2020.07.01 )
ページトップへ