Mickey08さんの評価一覧

Mickey08
手作りなので少し形が違ってしまうのは分かるのですが、波の打ち方の数も違っていて、、写真と違うなという印象。もっとゆるいウェーブのリングでした。これはこれで可愛いですが、何個かサンプル画像を上げてもらえたら個体差のイメージができて、買う側も混乱しないと思う。華奢なウェーブリングでフリーサイズを探していたので嬉しいです☆ワイヤーも細過ぎず高見えします☆少し苦言しましたが、素敵な梱包、丁寧な対応で気持ちのいいお取引でした♪ありがとうございました(^^)
( 2023.12.04 )
この度は載せていた写真とウェーブの形状が少し変わってしまい申し訳ありませんでした。
ご指摘とアドバイスをくださり誠にありがとうございます。
今後は色々な個体差パターンの写真を載せるなどしていきたいと思います。
そしてなるべく個体差の差が大きくならないように日々精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました♡
( 2023.12.05 )
Mickey08
写真通りの可愛い石で嬉しいです♪購入前に質問して回答も頂いたので、納得できる買物が出来ました☆ありがとうございました!
( 2023.03.06 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足頂けて大変光栄です。^ - ^
また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.03.08 )
Mickey08
それぞれ濃淡があってナチュラルで可愛いエメラルド☆憧れの石が手に入って嬉しいです♪プレゼントもありがとうございました(*^^*)
( 2023.07.25 )
Mickey08
フリーサイズだから自分の指に合わせられて、とても素敵な指輪でした☆爽やかなグリーンがとても綺麗♪小さめの石でも存在感ありますね♪沢山使わせて頂きます♪ありがとうございました(*^^*)
( 2022.11.29 )
ページトップへ