れいさんの評価一覧
れい
小ぶりで仕事の時につけても大丈夫そうなフープピアスを探していたところ、こちらのピアスを発見!すぐポチッ!そして、届いたピアスは思った通りのサイズ感で控えめに言って『最高』でした!やりとりもとても丁寧で迅速な対応をしてくださる出品者さまです!また次も購入したいと思っています!
( 2026.05.15 )
れい
グリーンの110cmを注文しました!身長160cmの私には長すぎず短すぎず、とてもちょうど良い長さです。そして何より、本当にめちゃくちゃ可愛いです!他の色も欲しくなっちゃいますね!
( 2024.05.16 )
お忙しい中、到着のメッセージにレビューまでありがとうございます✨
気付かず遅くなってしまい申し訳ありません。
無事お届けが出来て良かったです^_^
そう言っていただけるととても嬉しいです♡
是非沢山活用してくださいね♬
気付かず遅くなってしまい申し訳ありません。
無事お届けが出来て良かったです^_^
そう言っていただけるととても嬉しいです♡
是非沢山活用してくださいね♬
( 2024.06.13 )
れい
思った通り、春らしくて可愛らしいケースでした!注文から届くまでの期間も短くて、スマホケースが破損して困ってきた私にはとてもありがたかったです!スマホをケースに入れて持った際のサイズ感もとてもよく、とても気に入りました!
( 2024.02.17 )
レビューをお送りいただき誠にありがとうございます!✨
『春のチューリップと小花』のデザインをお気に入りいただけて大変嬉しく思います♪
これからの季節にお楽しみいただけましたら幸いです!
またの機会にもぜひクラヴサンをご覧ください!
この度は本当にありがとうございました♪
『春のチューリップと小花』のデザインをお気に入りいただけて大変嬉しく思います♪
これからの季節にお楽しみいただけましたら幸いです!
またの機会にもぜひクラヴサンをご覧ください!
この度は本当にありがとうございました♪
( 2024.02.20 )
れい
娘の看護実習の中の保育実習のためにフェルトで作った名札が必要になり探していたところ、こちらの作品に出会いました!とても可愛らしい作品で娘も私も大満足です!これを実習で使うとお伝えしたところ、子どもたちが見やすい大きめの字でお名前を入れますね…と配慮していただき、本当に感謝しています!
( 2023.08.17 )
この度はご購入くださりありがとうございました(*^_^*)
無事にお届けできて良かったです。
娘様も喜んでくださったのとこと、本当に嬉しいです。
ご丁寧なお取引ありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^_^)
無事にお届けできて良かったです。
娘様も喜んでくださったのとこと、本当に嬉しいです。
ご丁寧なお取引ありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^_^)
( 2023.08.17 )
れい
思った通りのとても素敵なピアスでした!
ファーもとても可愛かったし、キャッチ部分を変えてもキラキラした輝きのピアスが可愛くて、一つで二通り楽しめます!私はショートカットなので、ピアスをみんなに見てもらえるので今からつけるのが楽しみです!梱包もとても丁寧で、迅速な対応をしてくださり感謝しています!
ファーもとても可愛かったし、キャッチ部分を変えてもキラキラした輝きのピアスが可愛くて、一つで二通り楽しめます!私はショートカットなので、ピアスをみんなに見てもらえるので今からつけるのが楽しみです!梱包もとても丁寧で、迅速な対応をしてくださり感謝しています!
( 2022.11.08 )
れい
仕事にもつけていけるムーンストーンのピアスを探して、こちらに辿り着きました!シンプルだけど存在感あり、とても使いやすい素敵なピアスです!しかも、やりとりもとても丁寧で気持ちの良い取引をしてくださいました!また他のピアスも購入したいと思います!
( 2026.05.15 )
ご丁寧にレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事にも使いやすいムーンストーンのピアスをお探しの中でお選びいただき、とても嬉しく拝見しました(^^)
シンプルながら存在感があると感じていただけたこと、大変励みになります。
また、やり取りについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
気持ちよくお買い物いただけたご様子に、安心いたしました。
他の作品にもご興味を持っていただけて、本当に光栄です。
この度は数ある作品の中からお選びいただき、誠にありがとうございました。
お仕事にも使いやすいムーンストーンのピアスをお探しの中でお選びいただき、とても嬉しく拝見しました(^^)
シンプルながら存在感があると感じていただけたこと、大変励みになります。
また、やり取りについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
気持ちよくお買い物いただけたご様子に、安心いたしました。
他の作品にもご興味を持っていただけて、本当に光栄です。
この度は数ある作品の中からお選びいただき、誠にありがとうございました。
( 2026.05.15 )
れい
花モチーフが大好きな娘用に購入しました!とても可愛くて、すごく気に入っているようです。到着直後から愛用しています!
( 2024.04.10 )
れい
今回2回目の注文をさせていただきました!
出品者様がとても親切で丁寧な対応をしてくださったので、もう一つ名札が必要になったとき迷わずお願いいたしました!
今回もとても可愛い名札でした!ありがとうございます!
出品者様がとても親切で丁寧な対応をしてくださったので、もう一つ名札が必要になったとき迷わずお願いいたしました!
今回もとても可愛い名札でした!ありがとうございます!
( 2023.09.12 )
この度もご購入くださりありがとうございました(*^_^*)
2度目のご購入、とても嬉しかったです。
今回も無事にお届けできて安心致しました(*^^*)
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^_^)
2度目のご購入、とても嬉しかったです。
今回も無事にお届けできて安心致しました(*^^*)
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^_^)
( 2023.09.13 )
れい
今年の冬のために購入しました!色合いといい、肌触りといい…とても私好みの素敵なスヌードでした!早く活躍する日がこないかと、今からウキウキしています!
( 2022.11.15 )
れい
お名前の積み木入りの優しい色合いのこちらに惹かれて注文しました。途中にイメージ図をら送ってくださり、こちらの要望通りに変更してくださるなど、とても迅速で丁寧な対応をしていただきました。注文から発送までの期間が早かったのも良かったです!
友人もとても喜んでくれて、こちらで注文をして本当に良かったです!
友人もとても喜んでくれて、こちらで注文をして本当に良かったです!
( 2022.11.04 )
この度は、ご購入頂きコメントも書いて頂けて本当にありがとうございます。お友だちにも喜んで頂けたということで、作りてとして、ほんとに嬉しいです。赤ちゃんと一緒に撮ったお写真も送って頂いたり、エネルギー頂きました。これからも丁寧にものつくりを続けてまいります。この度は、本当にありがとうございました。お友だちとこれからも仲良くしてください。
( 2022.11.04 )