Makiさんの評価一覧
Maki
敏感肌でウールが苦手なため、シルクのマフラーを探していました。
夏用の薄いストールはよく見かけるのですが、こちらは少し厚みがあり一年中使えそうです。
ふんわり肌触りがよく、色も写真どおりで素敵でした!
梱包をコンパクトにしていただけたのも良かったです。
夏用の薄いストールはよく見かけるのですが、こちらは少し厚みがあり一年中使えそうです。
ふんわり肌触りがよく、色も写真どおりで素敵でした!
梱包をコンパクトにしていただけたのも良かったです。
( 2024.12.28 )
気に入っていただけて何よりです。
エリ蚕は毛糸に一番近い風合いといわれているシルクなので肌さわりも柔らかいのでどうぞご愛用下さい。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
エリ蚕は毛糸に一番近い風合いといわれているシルクなので肌さわりも柔らかいのでどうぞご愛用下さい。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.12.29 )
Maki
薄くてコンパクトなサイズなので、持ち歩きやすく、記録を習慣づけることができました。
デザインも可愛くて、手に取るたびに癒されます。
見開き4週間分になっているのも、見返すのにもとても便利です。
今はアプリで記録できるものもありますが、頭が痛いときにスマホは見たくないので‥。
とても助かっています。
デザインも可愛くて、手に取るたびに癒されます。
見開き4週間分になっているのも、見返すのにもとても便利です。
今はアプリで記録できるものもありますが、頭が痛いときにスマホは見たくないので‥。
とても助かっています。
( 2022.11.09 )
Maki
可愛くラッピングされて、メッセージカードもつけていただきました。箱を開けた瞬間にワクワクしました!
ウール生地のバッグを探していたのですが、デザインは可愛くてもポケットがないものが多くて‥。
このバッグのポケットは、位置も大きさもちょうどよいです。
特に外側のファスナーポケットは、購入の決め手になりました。
そしてすごく軽くてびっくりしました。
ウール生地は落ち着いた上品な柄で、秋冬のシンプルなコーディネートのアクセントになりそうです。
旅行にも持って行こうと思っています。
今から楽しみです♪
ウール生地のバッグを探していたのですが、デザインは可愛くてもポケットがないものが多くて‥。
このバッグのポケットは、位置も大きさもちょうどよいです。
特に外側のファスナーポケットは、購入の決め手になりました。
そしてすごく軽くてびっくりしました。
ウール生地は落ち着いた上品な柄で、秋冬のシンプルなコーディネートのアクセントになりそうです。
旅行にも持って行こうと思っています。
今から楽しみです♪
( 2024.09.24 )
高評価いただきありがとうございます。秋冬にピッタリなウール生地の鞄を気に入っていただけてとても嬉しいです。見た目以上に荷物が入りますし、ポケットが多くとても使いやすい鞄ですので、お出掛けに沢山使って下さいね。
また機会がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
( 2024.09.24 )