まっちゃんさんの評価一覧

まっちゃん
無理なお願いにも関わらず、早々と作成してくださり、ありがとうございました。底板?もしっかりついて細々したものを入れる私にはくたっとすることもなく、中のものも安定します❗夏らしい涼しげな柄も可愛く気に入って使わさせてもらってます❗
( 2021.05.27 )
ご購入ありがとうございました。
バック 作らせて頂きましてありがとうございます。
早速お使い頂きましてからのメッセージ、感謝致します。
お役に立ちましたら こんなに嬉しい事はありません。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.05.27 )
まっちゃん
贈り物に購入しました。
相手の方はとても持ちやすく、使いやすいと話してました。
とても、感動していました。
ありがとうございました❗
( 2021.04.18 )
まっちゃん
大きさも小ぶりで、コンビニでも大活躍しそうです。価格はお手頃ですがしっかりとしていて、とても素敵です。コンビニの店員さんにも誉められそうです。
( 2020.11.02 )
無事お手元に届いて良かったです。
ちょっとしたお買い物にいっぱい使って下さいね。
コンビニの定員の評価はいかに…
誉められたら嬉しいです
また何かございましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2020.11.04 )
まっちゃん
形も色も気に入り、購入させていただきました❗私はお弁当を入れないので、保温機能は必要ありませんが、ちょっとお出掛けする特に早速使わせて頂いてます‼️可愛いです
( 2020.05.18 )
まっちゃん
( 2019.11.22 )
こちらにも評価をご記入いただきましてありがとうございます!
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします( ´∀`)
( 2019.11.22 )
まっちゃん
形、色も私好みで一目惚れして購入しました。
まだ、使用していませんが、お出掛けするときに使用させてもらいます❗
( 2019.11.05 )
まっちゃん
とても、素敵です❗
とても、着やすそうです❗
長く愛用できそうです❗

ありがとうございました
( 2019.11.04 )
まっちゃん
これくらいの大判ショールを探していました❗ドンピシャ❗思った通り、厚すぎず良いです。巻き慣れなれないのでこれから、アレンジを色々試したくなります。
( 2019.04.19 )
まっちゃん
発送されてから、早速使わせていただいています。
色も肌触りも持ちやすさも私のイメージ通り最高の作品です❗
一つだけ···欲をいえば小銭が取りだしにくいかな?
( 2018.12.21 )
まっちゃん
まだ、試着しかしていませんが、とても、たっぷりしていて、大柄な私でもきれました。
形も可愛く気に入ってしまいました。
( 2021.04.18 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
これからも、素敵な商品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2021.04.19 )
まっちゃん
とても素敵な写真集でした!
ニュージーランドのテカポ湖の写真集が欲しくて調べていたら、こちらの写真集がヒットし、早速購入。他の2冊もとても興味があり、一緒に購入させてもらいました。それぞれが違いますが、世界旅
行した気分になります。そしていつか自分でも見てみたい❗と思わせてくれる写真集でした!毎日、眺めています
( 2021.02.11 )
ご連絡をいただき誠にありがとうございます。
写真集を気に入っていただけたようで本当に嬉しいです!

テカポ湖はたまたま「良き羊飼いの教会」の周辺に柵ができる前に行くことができ、教会の近くから満天の夜空を存分に眺めることができました。大マゼランと小マゼラン、そして天の川の上に浮かぶ南十字星も肉眼ではっきりと見えたのがとても印象的でした。

コロナの影響で海外旅行に行けない日が続きますが世界旅行に行った気分になってきただけたというのは本当に作った甲斐があります。コロナ禍が落ち着いてからとなりますがこの写真集シリーズはこの三冊とは異なるテーマで続編の発行を予定しております。また見つけた際にはご覧ください。

この度はご購入いただき誠にありがとうございました!!
( 2021.02.11 )
まっちゃん
ちょうどよいサイズでした♥️
柄も色も私好みで早速、コンビニでの買い物に使いました‼️
( 2020.07.13 )
気に入って頂けて良かったです^^
ありがとうございました!
またのご縁をお待ちしておりますね◎
( 2020.07.13 )
まっちゃん
思っていた以上に可愛い作りでした。
2つ注文させてもらいましたが、使い勝手も良さそうです。
和物が好きな知り合いへのプレゼント。喜んでくれそう♥️自分でも使いたくなるほどでした。
( 2019.11.22 )
素敵な評価をご記入いただきましてありがとうございます!
プレゼントされる和物好きのお知り合いの方にも気に入っていただけたら嬉しいです。
この度は丁寧にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします( ´∀`)
( 2019.11.22 )
まっちゃん
今回、色々注文したのにも関わらず、丁寧にお答えくださり、感謝しております。作品届きました!思っていた通りとても、可愛くテンション上がります‼️
贈り物にするので、まだ、渡せていませんが、喜んでくれること間違いなし❗です。
本当にありがとうございました
( 2019.11.20 )
この度はご購入頂きまして、
ありがとうございました♪
気に入って頂けて嬉しいです!
また御縁がありましたら、
よろしくお願い致します♪
( 2019.11.21 )
まっちゃん
とても、可愛らしくこれからの季節にもぴったりです。早速、毎日使わせてもらっています。
持ち手も柔らかく持ちやすく、長さも丁度良いです❗
よい買い物をさせてもらいました❗
( 2019.11.05 )
この度は素敵なご縁ありがとうございました。
さっそくお使い下さっているとのこと。たくさん活躍して頂けて嬉しいです。
これからの季節、楽しいお出かけにお役に立てますと幸いです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.11.05 )
まっちゃん
商品が到着するまでも、ご丁寧なアドバイスありがとうございました。
ガラス容器もとても、可愛らしく、苔も丁寧に包装されていて、苔への愛情が伝わりました♥️
苔もみずみずしく、可愛いです!
( 2019.09.18 )
うわぁ!うれしいです!
ほんとに安心しました!良かったです!
まっちゃん様にも喜んで頂けて何よりもうれしく、幸せな気持ちのひとときです!
ありがとうこざいました!
育てて行く中で何かわからない事あればまたお尋ね下さいませ✨
お水を入れ過ぎたらキッチンペーパーなどで水を吸い上げてじゃぶじゃぶにならないようにだけ注意ポイントです✨笑笑
では苔ライフを楽しんでくださいませ。
( 2019.09.18 )
まっちゃん
とても素敵です。北海道にはまだ寒いかな?と思いましたが、早速お出掛けしたときに着ました。形も大人の女性の感じです。これからもまだまだ活躍してくれそうです♥️
( 2019.04.19 )
ご連絡ありがとうございます。

お届けのお品をお気に入りいただけて何よりです。
早速ご愛用いただけて、とても嬉しく思っております。
色々な着こなしで、末長くご愛用下さいませ。

ありがとうございました。
( 2019.04.21 )
前へ
1
ページトップへ