tiinoさんの評価一覧

tiino
写真で見るよりも実物は艶があり、さらに少し重みもあって高級感が増します。素敵な作品です。大切に使わせていただきます。
( 2023.11.15 )
評価と嬉しいコメントも送ってくださり、ありがとうございます。制作の励みになります!
( 2023.11.15 )
tiino
本日無事に届きました!オーダー時のサイズ変更も含め完璧に仕上げてくださり、テンションの上がるイケメンなデスクで部屋の雰囲気もガラッと変わりした。がたつき等もまったくなく、引き出しもピタッとスムーズに開閉できます。経年劣化を楽しみながら長く使わせていただきます。
( 2023.01.22 )
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。またのご用命お待ちしております。
( 2023.01.22 )
tiino
想像の3倍くらいゴージャスで存在感の大きな孔雀さんがやってきました!これはもうこれからのパーティーシーズンに大活躍間違いなしです。大切に使わせていただきます。
( 2023.11.15 )
この度は、ご購入いただきまして、有難う御座いました。
帯留め・帯締め共に華やかですので、パーティには良いと思います。
また御縁が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.11.16 )
tiino
ようやく自分が理想としていたデザインの照明に出会えました。LED電球の効果もあってか、写真でみるよりずっと明るいです。自分が不器用すぎたために家族の助けを借りましたが、取り付け方法もとてもシンプルです。天井にうつる影もふくめてとても素敵な作品で大変満足しています。
( 2022.11.29 )
ページトップへ