junqさんの評価一覧

junq
有難うございます✨✨。凄く美味しそうです。あまりのリアリティーに涎が出ました。元気とパワーを頂きました✨。本当に素晴らしい作品を有難うございました。
( 2023.09.21 )
junq
リアルで美味しそうでした。ヘアクリップも髪止めしやすく、可愛いだけでなく、とても実用的でした。包装も本物を配送しているような心遣いを感じました。感動致しました。これからもヘアアクセサリーを購入したいです。到着も早くて嬉しかったです。有難うございました。
( 2023.03.15 )
評価とメッセージを下さいましてありがとうございます。
ヘアクリップやバレッタパーツはなるべく丈夫な物を心がけていましたので、気づいていただけてとても嬉しいです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.15 )
junq
包装から感激致しました。いつも丁寧でお心遣いのある対応を有難うございます。素敵なイラストやメッセージまで頂き感動致しました。前回のイエローゴールドもとても美しいですが、今回のホワイトゴールドも神々しい程美しいジュエリーでした。このお値段で、このような精巧で美しいジュエリーと出会えて幸せです。大切にします。本当に有難うございました。
( 2023.01.23 )
junq様

この度はご注文を頂き誠にありがとうございます。
そして、たくさんの嬉しいお言葉も頂き光栄に思います。
キツネのピアスを気に入って頂き私たちも嬉しく思っております!
是非たくさんご愛用頂けましたら幸いでございます。

また、何かお手伝いできますことございましたらお気軽にお知らせ下さいませ。
それでは、私たちのジュエリーがjunq様にたくさんの幸せを運んでくれますように…。

ブルードア京都
( 2023.01.28 )
junq
素敵なデザインと素材で、とても楽しみにしていましたが、想像以上の、とても綺麗なピアスで感動、感激致しました。包装も美しく、ジュエリーを心込めて丁寧に作成されている想いが伝わりました。ピアスの着け心地も良く、本当に嬉しいです。有難うございます。
( 2022.12.05 )
junq
リアルで本当に食欲そそられる、美味しそうなおにぎりでした。クリップもしっかりして、髪に止めやすかったです。包装も本物の食品を配送したような心遣いを感じました。販売済みのヘアクリップ、バレッタも欲しいものばかりでした。再販あれば是非購入したいです。
( 2023.03.15 )
評価とメッセージを下さいましてありがとうございます。(^^)
作品以外の細部まで見てくださってとても嬉しいです。
またぜひ見にきて下さいますと幸いです。
( 2023.03.15 )
junq
届きました。あこや真珠は、とても艶、照りがあって美しいものでした。粒も揃っていて、感激致しました。イヤーカフも、とても綺麗でお洒落なデザインでした。大切に使わせて頂きます。丁寧な対応して頂き、有難うございました。
( 2022.12.20 )
ページトップへ