michiyo さんの評価一覧

michiyo
小さいのにたっぷりものが入りそうでとても気に入りました。蓋のマグネット部が少し弱いような(簡単に取れてしまいそう)印象ですが、そうなったら、直ぐに対応してくれそうだなと思っています。
( 2023.04.17 )
michiyo
以前からスマホポシェットを探していましたが、なかなか気に入ったものが見つからず、このポシェットを見つけて、すぐ注文させていただきました。実際に手に取って、細部まで丁寧に作っていただき、普段使いに、旅行にと大活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2023.04.05 )
michiyo
届いてからずっとつけています。主張し過ぎず、でもさりげなく可愛くてとても気に入っています。ありがとうございました。
( 2022.12.03 )
レビューありがとうございます。
ずっと着けて頂いているんですね。
嬉しいです。
光に当たるとキラッとキレイに光るネックレス、
これからも活躍させてください。
cocora
( 2022.12.03 )
michiyo
今年キャンプを始めようとしている娘へのクリスマスプレゼントに購入ました。形から入りたいということで、ランタン、カップ等々お気に入りの小物を揃えているので、可愛い鍋敷きを仲間入りしてもらおうと思っています。きっと気に入ってくれると思います。
( 2022.11.26 )
娘さんへのプレゼントに!ありがとうございます!
お気に入り小物の仲間入り、嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.11.27 )
michiyo
かっこいい黒革にボールチェーンが思った以上にスマートな感じでとても気に入りました。
( 2023.04.17 )
michiyo
今年最後に自分へのご褒美で、衝動買いしました。ボールチェーンがシンプルで、でも大ぶりなのがとても気に入ってます。今年の家族のX’mas ディナーにデビューします
ありがとうございました。
( 2022.12.03 )
ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり失礼いたしました。
お気に召して頂きそのように言って頂けてとても嬉しく思っております。
是非素敵なクリスマスをお迎えください^^
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2022.12.05 )
michiyo
とてもcute でおしゃれでとても気に入っています。ありがとうございました。
( 2022.12.03 )
ページトップへ