※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ラプさんの評価一覧

ラプ
届きました♪
色違いで購入させていただきましたが、どっちもかわいい♪
テンション上がります!
( 2025.05.28 )
ラプ
昨日、無事に届きました♪
きれいな名刺入れでした。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2025.03.30 )
この度はお受け取りのご連絡、評価をいただき
ありがとうございます。
無事にお届け出来安心致しました。
これからも錦の伝統織物技術をつなぐべく
頑張ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

錦の伝統織物光峯
( 2025.03.30 )
ラプ
無事届きました♪
早い対応ありがとうございました。
商品もかわいく、とても丁寧に発送していただいてました。
娘の成人式に使わせていただきます。
ありがとうございました♪
( 2024.12.30 )
ラプ
お世話になります。
遅くなりすみません。
かわいいコサージュ届きました♪
春が来たようにとってもかわいいコサージュです(^^)
ありがとうございました♪
( 2023.03.13 )
ラプ
無事届きました。
着やすくて今の季節に良いですね^_^
1枚で着れて、上品に見えます。
私のお気に入りの1枚になりました♪
ありがとうございました(^-^)
( 2022.07.23 )
ラプ
無事届きました(^^)
黄色いミモザ、可愛かったです。
ありがとうございました(^^)
( 2022.04.01 )
ラプ
届きました♬
とても優しい色合いでかわいかったです♬
ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
ラプ
届きました♬
とてもかわいくてあたたかい(≧∀≦)
おまけまで付けていただき、ありがとうございました。
( 2021.12.18 )
評価を頂きましてありがとうございます⑅◡̈*

気に入って頂けた様でとっても嬉しいです。
ぜひぜひたくさんご活用頂けましたら幸いです。
この度はご注文頂きましてありがとうございました。
またのご縁がございましたらよろしくお願いします◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
( 2021.12.23 )
ラプ
とてもかわいいケースでした(^^)
ストラップもお気に入りになりました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.02.25 )
お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです!
また機会がございましたら、是非ご利用くださいm(_ _)m

Aki
( 2021.02.26 )
ラプ
とってもかわいく、少しでも気分が乗るように仕事用のバッグに付けたいと思います。ありがとうございました(^^)
( 2021.02.20 )
ラプ
届きました♪
とってもかわいいです!
大事に使わせていただきます。
( 2025.05.28 )
ラプ
無事、昨日届きました♪
間に合わせていただきありがとうございます!
明日、渡せることができます^_^
かわいい作品、ありがとうございました。
( 2025.03.30 )
ラプ様
この度はご縁をいただきまして、心より感謝を申し上げます。無事に届いて本当によかったです。
明日、ラプ様のお気持ちが喜んでいただけますように。
( 2025.03.30 )
ラプ
ありがとうございます。
届きました。
色合いも優しい色できれいなピンクでした(^^)
とてもかわいいです。
ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
ラプ
届きました♬
やっぱりいいですね〜(*'▽'*)
前回、黒を注文して生地もデザインも着心地も気に入ってグリーンを注文させていただきましたがほんと最高です(^-^)
ありがとうございました。
( 2022.08.02 )
ラプ
お返事が遅くなり申し訳ありません。
無事、届きました。
春らしく、とてもかわいいヘアゴムです♬
ありがとうございました(^^)
( 2022.04.06 )
ラプ
とてもかわいくしていただき、また、期日までに間に合わせていただき、とても有り難かったです。
送別でお世話になった方に無事渡すことができ、とってもかわいい❤️と喜んでいただきました。
ありがとうございました(^^)
( 2022.04.01 )
この度のご購入、早々の嬉しいご連絡を有難うございました。
気に入って頂けましてとても嬉しいです
先様にも喜んで頂けて良かったです♪

またお時間がございましたら、当ショップをのぞいて下さると嬉しいです!
またのご縁を心よりお待ちしております!
有難うございました。
( 2022.04.01 )
ラプ
届きました♬
とってもとってもかわいいリースです(*≧∀≦*)
もう大満足です‼︎
ありがとうございました‼︎
( 2021.12.18 )
取引評価をいただき、どうもありがとうございます。
お気に召していただけて、私もとてもうれしいです。
このたびはご注文をいただき、本当にありがとうございました!
( 2021.12.19 )
ラプ
届きました♬
とてもかわいいリボンリースでした(≧∀≦)
飾るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.12.18 )
無事に届き、また、気に入って頂けてとっても嬉しいです!ありがとうございました☆
( 2021.12.18 )
ラプ
思っていたより大きかったですが、とてもかわいいです(≧∀≦) ありがとうございました。
( 2021.02.20 )
ラプ
届きました。
とってもかわいく、家族みんなで喜んでます‼︎
これを飾って、来年は良い年になりそうです。
ありがとうございました。
( 2020.12.31 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。