ゆみさんの評価一覧

ゆみ
今回は娘の友達へ、贈り物のお礼とお誕生日お祝いを兼ねてプレゼント用に注文致しました。とっても可愛いくて食べるのがもったいない!!でも食べたら美味しかった!と連絡をいただき、こちらまで嬉しくなりました。ステキなお菓子をありがとうございました。
( 2023.07.20 )
ゆみ
今回は贈り物として購入いたしました。
まだ友人には渡してはいませんが喜んでくれると思います!
ステキなバックをありがとうございました
( 2023.06.05 )
ゆみ
とてもステキな靴をありがとうございました!
普段すっかりスニーカー生活でペタンコ靴も疲れてしまうし、、、ちょっこっとお出掛け靴を探していました。
この靴ならパンツでのセレモニーでもスッキリ見えるし大満足です!!革も柔らかくて足も痛くなーい!嬉しいです
ありがとうございました
( 2023.01.27 )
ゆみ
今日届きました。生地のはりのある感じも袖、襟の作りもきちんと感もありつつ涼しげなところがステキです。ポケットがあったら助かるなーと思いました。大切に着たいと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.15 )
ゆみ
とてもステキなイヤリングありがとうございました!!
卒園式入学式にと選びました。
洋服は今までの物なのでちょっと華やかにしたいな〜と思っていたので上品で華やかなアクセサリーが見つかって嬉しいです。
ありがとうございました
( 2023.02.04 )
ご評価とメッセージをいただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心いたしました。大切な日の為に選んでいただけましたこと本当に嬉しく思います。
また機会がございましたらぜひギャラリーを覗いてみてくださいね。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
( 2023.02.04 )
ゆみ
とても可愛いスマホショルダーをありがとうございました♪
機種の選び方もわかりやすくてよかったです。シンプル可愛いのを探していたので嬉しい!使い心地も良く大満足です。
ありがとうございました
( 2022.12.13 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.12.13 )
ページトップへ