きなちゃんさんの評価一覧

きなちゃん
想像よりも薄手の生地でしたが、とても柔らかくて、これから長い時期着せられそうで嬉しいです♪85cmの息子に着せましたが、とても可愛くて特に後ろ姿がたまらないですね!
発送も早くにしていただきありがとうございました。大切に着させようと思います。
( 2024.03.29 )
きなちゃん
実物もとても可愛い缶で、プレゼントにしたかったのでラッピングをお願いしましたがとても綺麗にラッピングしていただけました。
中身は食べていないのですが、オマケに付けていただけたクッキーはすごく美味しかったです。
( 2024.03.19 )
きなちゃん
すぐに発送していただけました。
訳ありとありますが全然気になりませんでした。
イヤーカフのチャームとしても使ってみましたが、とても可愛かったです♪
( 2023.09.29 )
きなちゃん
これからの時期にピッタリの色合いでとても素敵でした♪多少の伸縮性があり脱着もとてもやりやすくて、付けていてすごくラクです。伸縮性があると、こんなに付けやすいんですね♪
こちらはサイズが選べませんが、大きすぎず小さすぎず、耳の上の方で付けてもしっかりフィットしてくれました。
オニキスを表にしたり、ガーネットを表にしたり、2通りで楽しめるのがイイ感じです(*^^*)
( 2023.09.24 )
こちらの作品への評価もありがとうございます!
伸縮性のあるイヤーカフはイチオシ作品なので
気に入っていただけてとっても嬉しいです^ ^

1つで2つ分楽しめるイヤーカフで秋冬コーディネートをお楽しみいただけたら幸いです♡
この度は本当にありがとうございました!
制作のパワーいただけて、励みになりました^ ^
( 2023.09.24 )
きなちゃん
小さいながらもかなり細かく作られていて、本当に素敵でした♡
すごく軽くて付けていないような感じがします。
子供が小さいのであまり大きくない小ぶりの物で、でも可愛い物が欲しくて探していたので、こちらのクローバーのデザインのイヤーカフに出会えて嬉しかったです♪大切に使いたいと思います。

丁寧なお手紙も添えていただき、ありがとうございました♪
( 2023.09.17 )
きなちゃん
とても素敵なコサージュです!
結婚式で使用したかったのですが日が近づいていたので、購入前にダメ元で問い合わせさせていただいたら、とても早く対応いただけて本来の納期よりもずっと早くに送っていただけました。
本当に助かりました。
コサージュもとても綺麗で主張し過ぎずにキラキラとしているところがすごく素敵です♪
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
( 2023.08.08 )
評価コメントをありがとうございます。
無事お手元に届いたようで安心しました。
末長くお使い頂けますと嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.08.08 )
きなちゃん
ビックリするくらい早く仕上げていただき、本当にありがとうございました!
( 2023.08.03 )
きなちゃん
とても可愛いコロンとしたショルダーバッグでした♪
小さな子供がいるので、いつも必要な物だけを入れてショルダーバッグを背負っています。
サイズ感が少し小さすぎるかな…?と心配でしたが、長財布もしっかり入るし、入れたかった物は余裕で収まりました!!
長財布、母子手帳(小)、ハンドタオル、エコバッグ、扇子、鍵、除菌シート、これだけ入れてもまだ余裕ありました(˶ˊᵕˋ˵)これからとても重宝しそうです♪
大切に使いたいと思います!!ありがとうございました(*^^*)
( 2023.07.27 )
きなちゃん
とても可愛いサルエルパンツが届きました♪
購入前にサイズの相談をさせていただいたのですが、とても親切にアドバイスくださり、届いたパンツはサイズがピッタリでした。
また違う柄も購入させていただきたいと思いました。ありがとうございました♪
( 2023.07.24 )
きなちゃん
久しぶりに会えることになった親友へのプレゼントとして購入させていただきました。
とても可愛くラッピングしていただたけて、残念ながら実物を見ることが出来なかったのですが、部屋に飾った写メを送ってもらったのを見たらとても可愛かったです。
キラキラしてすごくキレイ!写真にはなかなか写せないけど実物はキッラキラだよ!!と、とても喜んでもらえました。
クリエイター様から温かいメッセージもいただけて、次は自分用で購入させていただきたいです。
ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
きなちゃん
プレゼントでラッピングをお願いしたので実際に缶を見ることは出来なかったのですが、とても綺麗にラッピングされていてました。
( 2024.03.19 )
きなちゃん
母のお誕生日にもう1つのイヤーカフと3点セットにしてラッピングしていただきました。黒BOXにしましたが、とても可愛くラッピングされていて高見えしました♪手提げ袋まで付いていたのには感激でした!
サイズを迷いましたが、耳の上側で付けたいと言っていたのでこちらのプチサイズにしました。小ぶりですがとても可愛かったです♪
購入したのが渡すギリギリだったのにも関わらず、とても丁寧に対応していただきすぐに発送していただけたので、無事に誕生日当日に渡す事が出来ました。
終始とても優しく、クリエイター様の素敵なお人柄を感じました(*^^*)細かなところまで気配りが効く、素敵なクリエイター様です♡
次は自分用をリピートさせていただこうと思っています♪
本当にありがとうございました♡
( 2023.09.24 )
この度は数あるショップの中からお選びいただき、
ありがとうございました!
お誕生日に間に合い、よかったです。
充分すぎるほどの嬉しいお言葉もいただきまして、
私もギフトをもらえたようなそんな感覚に包まれております^ ^ 本当にありがとうございました!
新作をどんどん増やしていきたいと思っておりますのでまたぜひご覧になってみてくださいね。
ラッピングもご感想いただき、ありがたいです♡
( 2023.09.24 )
きなちゃん
とても可愛いすずらんのイヤーカフでした♡
少し重たいかな…と心配だったのですが、実物は想像以上に軽く、すずらんのお花が3つユラユラとしっかり揺れてくれてとても可愛いです♪
お花好きの母に頼まれて購入しましたが、その辺では見つからないようなデザインでとても気に入ったようでした♪ありがとうございました!!
( 2023.09.17 )
きなちゃん
以前、5つ仕切りのプレートを購入させていただきとても気に入ったので、今回こちらも購入させていただきました。取り皿としてワンプレートで済むので洗い物も減って助かります♪小さ過ぎず大き過ぎず、とても使い勝手が良いです!
3色1枚ずつ購入させていただきましたが、きちんと重なってくれるので収納も完璧です。
大切に使わせていただきます♪ありがとうございました。
( 2023.09.12 )
いつも◯よ工房を
ご利用いただきありがとうございます!
今回の器もお気に召して頂けた
みたいで嬉しい限りでございます。
ぜひ様々なお料理にご活用下さいませ。
お手元にて大活躍してくれる事を
心から祈っております!
( 2023.09.12 )
きなちゃん
透ける生地でのオーダーではなかったのですが、足さばきがいいようにお願いしました。
何も気にすることなくワンピースのみで着れるので付けて正解でした♪
( 2023.08.03 )
きなちゃん
とても素敵なワンピースでした♪
結婚式用に購入しました。日が迫っていたので、オプションで特急にしていただきましたが、なんと2日程で仕上げて送ってくださいました!
生地がしっかりしており、半袖なら夏でも…と記載はありましたが、年齢的に半袖は嫌だったので七分袖でお願いしました。結果、少し暑そうではありますが、会場に入ってしまえばエアコンもかかっているし大丈夫そうです!着ていておかしく見えるような厚さではないと思いました。
色味もすごく素敵で、探してもなかなか見つかることないカーキがかったブラックで本当に気に入りました♪
ファスナーが無くしっかりとした張りのある生地なので、若干、着脱がしにくいですが、着てしまえばとても綺麗ですし、脱ぐのもコツを掴めば大丈夫そうです。大切に着用させていただきます!
( 2023.08.03 )
しっかりフォーマル感があるのに、伸縮性が良くて着心地抜群です。
洗濯も、自宅の洗濯機の普通コースで大丈夫です。
ご活用頂けたら光栄です^^
( 2023.08.07 )
きなちゃん
披露宴に呼ばれているので、その時に使いたくて購入させていただきました。
とても可愛いミニマムバッグです♪
そして何より発送がアマ○ン並に早くてビックリしました!!とてもスピーディに対応いただき、感謝しております(˶ˊᵕˋ˵)
他にも気になるバッグがあったので、また購入させていただきたいと思います♪
( 2023.07.27 )
きなちゃん
とても可愛いかぼちゃパンツが届きました♪
男の子に履かせたくて、でも、かぼちゃパンツの男の子柄はなかなか可愛い物が無くて、あちこち探していました。男の子にも女の子にも大丈夫な柄なので、とても可愛いです!!
ゴムもゆったりめで柔らかく、とても履きやすそう♡
違う柄で新作が出るといいなぁ~(˶ˊᵕˋ˵)
またぜひ購入させていただきたいです♪
ありがとうございました!
( 2023.07.17 )
前へ
1
ページトップへ