風歌さんの評価一覧

風歌
とても可愛いブローチです。
思っていたより、樹脂の透明感が残っています。
3つ並べて白いシャツにつけたり、帽子にも付けられそうです。
他の作品も気になりました!
( 2020.01.22 )
風歌
帆布とレザーでとてもシンプルなデザイン。革製とは違いパソコンや資料を入れても軽く、仕事用にぴったりです。オプションでもいいので、中に仕切りがあると良いかなぁと思います、を他のカラー展開も楽しみにしております。
( 2020.01.24 )
風歌
とても丁寧な縫製ですね。少し厚手の生地ですから、夏から秋に…長く着られそうです。
他の色も、欲しくなりました。また、このシンプルなデザインで他の商品も楽しみにしております。
( 2019.08.08 )
風歌
縫製がとても丁寧で、手作りの良さが良く出ていると思いました。
取り扱い表示のタグや説明があると、もっと良いと思います。
それと、送り主様が個人名でしたので、受け取りに少し戸惑いました。ショップ名があるとスムーズかと思います。
( 2016.12.07 )
この度はグレースの商品をご購入頂き ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。
💖ご評価を頂きありがとうございます。
これからの作品製作に💚心がけて行きたいと思います。
💕ほんとにありがとうございました。
また よいご縁がありますように願っています。
( 2016.12.07 )
風歌
フロントにジッパーが着いていてスッキリしたシルエットです。リネンですが生地の厚みとハリ感もありませんと、また縫製もとても丁寧で、大満足です。
他の色があれば再購入したいです。
( 2017.04.30 )
とっても嬉しいご評価心より感謝いたします。

しっかりとした生地で、着込むほどに馴染んでくると思います。
出番の多いシンプルシルエットなので
たくさん着て頂けたら嬉しいです♪

ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております!
( 2017.05.01 )
風歌
( 2023.12.07 )
ご評価もいただきまして、ありがとうございます。
別途、とてもお気に入り頂けているとのメッセージを頂き安心いたしました。
この度はありがとうございました。
( 2023.12.09 )
風歌
バルーン型で大きめパッチワーク、とても可愛いデザインです。ギャザーが後ろだけというのも後ろにボリュームご出て、考えられたデザインですね。とても気に入りました。裏地がないのが、少し残念。ペチコートで対応します。
春夏に向けての新しいデザインも期待しています。
( 2020.01.07 )
気に入って頂けてとても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
この度はどうもありがとうございました。
( 2020.01.07 )
風歌
肩幅の狭い私には少し大きめでしたが、夏にザックリ着られる素敵なデザインです。
生地は思っていたのと少し印象が異なりました。もう少しサラッとした通気性のある素材を勝ってに想像してましたご、ハリ感のある綿素材。
この夏、色々と着まわして楽しみます。
サイズがもうワンサイズ小さめがあったら、また着てみたいです。
( 2019.08.08 )
ページトップへ