みみすけさんの評価一覧

みみすけ
2匹の猫の名前と生年月日を入れていただけました。とっても素敵な箱で嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
みみすけ
かわいいプレートが届きました。ありがとうございました。
( 2022.09.28 )
みみすけ
かもめ工房さんのスマホケース、こちらで4代目です。今回は機種変にあわせて購入しました。いつでも目にとまるものがありますし、商品もしっかり丁寧に作られていて長持ちします。今回のねこちゃんもかわいいです。ありがとうございました。
( 2022.05.27 )
いつもかもめ工房をご利用いただきありがとうございます。
気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.05.30 )
みみすけ
どれも素敵です!
ちょうど出かける前に受け取れたので、どれか着けて行こうと悩み中です☺️
ヘアクリップはプレゼント用にしていただいて、感謝です!
この度はいろいろとありがとうございました☺️
( 2021.12.01 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。
またぜひお立ち寄りください
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.12.01 )
みみすけ
いろいろとお手数をおかけしました。いつもご丁寧な対応をいただき、ありがとうございます。
思った通りの素敵なロングピアスに仕立てられていて、ずっと眺めていたいピアスです。またよろしくお願いいたします。
( 2021.10.31 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
ご満足頂ける仕上がりとなり、とても嬉しいです!
お選びいただくのなら、ぜひご納得のいくものをと思っておりましたので、喜んで頂けたのでしたら、私どもの方こそ心から感謝申し上げます。
このたびは、心に残るお取り引きとご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

Lipatti
( 2021.11.01 )
みみすけ
リピートです。造りが丁寧で、生地の端もきれいに処理されているので、長持ちします。今回は春夏用にと選びました。グレーは写真よりも少しくすんだ感じですが、私的には落ち着きがあって好きな感じです。また次もお願いしたいと思います。
( 2021.03.27 )
素敵なご感想をいただき、ありがとうございます。
大変励みになっております。
こちらこそ、またのご利用心よりお待ちしております(*^^*)
( 2021.04.02 )
みみすけ
リパッティさんのピアスしか付けてないくらい、素敵な作品ばかりです。今回は濃いグリーンを身に付けたい気分で見つけました。今回もやっぱり素敵ですまた楽しみに拝見させていただきます。
( 2020.12.16 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
素敵なピアスとお気に召して頂けたご様子で、嬉しい限りです。
グリーンオニキスの深緑を思わせるグリーンは見ていて落ち着く色合いですよね。ぜひこれから楽しんでご使用くださいませ。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2020.12.16 )
みみすけ
この季節はまだエアリーニットのスヌードは早いかなと思ってて、でもストールではないものを探して、こちらにたどり着きました。明日肌寒いようなので、さっそく使わせていただきます。
( 2020.10.07 )
みみすけ
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。
こちらのデニム素材のスマホカバーを使っていて、次に買うときもこちらでと決めてました!グレンチェックがとてもかわいいです。ケースの縁がはがれないように処理されていて、長持ちします。また次もこちらで探したいと思います!
( 2020.09.14 )
気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*)
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2020.09.16 )
みみすけ
このたびはいろいろとありがとうございました。
早くコンビニ弁当買いたいです(笑)早く買いたくなるくらい、お弁当にジャストサイズ!こんなエコバッグ、探してました。丁寧に縫製されていて、柄もかわいくて、言うことなしです。大切に使わせていただきます!
( 2020.07.04 )
おはようございます。

この度はご購入ありがとうございました。
最初から人となりの感じる暖かいメッセージを頂きクリーマさん初心者の当方と致しまして本当に助かりました。これからも色々使い勝手のよい小物等も出品していきたいと思いますのでまたお時間のあるときにのぞいて頂けますと幸いです。
本当にありがとうございました。
( 2020.07.05 )
みみすけ
とっても素敵な靴が届きました!明日さっそくどちらを履こうか悩み中です(笑)
私は足が幅広めで、実物を試さないまま購入したことがなかったので、合うかどうか不安だったのですが、普段通りのサイズでバッチリでした。もう次が欲しくなりました。これからも素敵な靴を作って下さい。楽しみにしております。
( 2023.03.29 )
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
たくさん履いて頂ければと思います♪
( 2023.04.02 )
みみすけ
すでにこちらのネコちゃんを何匹かお迎えしていて、かわいいに間違いないとは思っていましたが、想像以上のかわいさです。ぽってりかげんがとてもかわいいです。猫好きの友人に自慢してきます!
( 2022.08.19 )
みみすけ
涼しげなカラーでこれからの季節にピッタリな、かわいいネコちゃんでした。いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.05.25 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
天然石を寄せ集めて硬化しておりますので、艶やかで透明感のあるネコさんは、これからの季節にもぴったりな涼やかさがありますね。
目が合うと思わず頬が緩んでしまう愛らしいネコさん、ぜひたくさんのお出掛けにお連れいただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.05.26 )
みみすけ
( 2021.10.31 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
お求めいただくのが嬉しいだけでなく、ショップに来て、ご覧いただけることを楽しんで掲載させていただいておりますので、
ぜひまた季節の新作を見に来ていただけるよう、沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2021.11.01 )
みみすけ
すぐに発送していただき、ありがとうございました。
思ったより薄手ですが、ゆったりしたシルエットでももたつかなさそうなので、かえって薄手でよかったなと思いました。胸ポケットのワンポイントがかわいいです。大切に着ます。
( 2021.09.28 )
みみすけ
レトロな感じもして、小鳥さんが大人かわいい感じでステキです。サイズもちょうどよく、特に、厚みが気にならないのでカバンのポケットに入れてもかさばらず、よいものに出会えたなと思います。ありがとうございます。
( 2021.03.04 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^
『レトロな感じもして、小鳥さんが大人可愛い感じでステキ』と素敵なご感想をありがとうございます^^
こちらは持ち歩きの際、丁度よい大きさを意識してデザインしたので、その点気に入って頂けたようでよかったです。
是非、鳥さんといろんな場所にお出かけして頂ければと思います。
また、お待ちしております。
ありがとうございました^^
( 2021.03.05 )
みみすけ
かわいい作品をありがとうございます。来年飾るのが楽しみです。
( 2020.11.26 )
気に入っていただけてよかったです。
一年間楽しんでください。
ありがとうございました!
( 2020.11.26 )
みみすけ
こちらのエアリーニットのスヌードに出会って3年目です。軽くて暖かくてふわふわしてて、なんといってもマフラーではなくスヌードという形がいいです。なで肩なので、マフラーはすぐ落ちてくるのがストレスで、スヌードならそんなストレスもありません。またお気に入りが増えました。ありがとうございます。
( 2020.10.07 )
みみすけ
かわいいネコちゃんが届きましたー。
この度はいろいろとありがとうございました。
コンビニ弁当サイズって、市販のエコバッグだと見つけられなかったので、しかも大好きなネコ柄で嬉しいです大事に使わせていただきます!
( 2020.07.09 )
気に入って頂けて良かったです(*^_^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
( 2020.07.10 )
みみすけ
一足早く夏が届いた、そんな素敵な雰囲気のピアスです。ブルーはもう少しくすんだ感じのお色でしたが、落ち着いていて好きです。
またよろしくお願いいたします。
( 2020.07.01 )
いつも嬉しいお取引をさせていただき本当にありがとうございます。
励みになるご感想もいただくことができ、本当にありがたい思いです。
これからの季節に活躍してくれる夏色ピアスは、耳元でシャラシャラと揺れ、コーディネートに軽やかさをプラスしてくれます。
ぜひ楽しんでご愛用くださいませ!
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti/リパッティ
( 2020.07.02 )
ページトップへ