こまきちさんの評価一覧

こまきち
この度は迅速に対応してくださり、ありがとございました。
おかげで無事に卒業式を迎えられそうです。
届いたコサージュもとても可愛く、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.03.11 )
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで安堵しました。お日にちも間に合って良かったです。セレモニーシーンでたくさん活躍してくださいまそね。
( 2024.03.24 )
こまきち
とても可愛くて一目惚れでした。
手元に届いた実物もとても可愛く、大満足です。
とても丁寧な梱包でそのままプレゼント出来そうな感じでした。
( 2023.04.07 )
高評価にレビューまで、ありがとうございます!
実物の大根も気に入っていただき嬉しいです(^^)
これからも丁寧な梱包を心がけ、届いた時も含めて喜んでもらえるようがんばりたいと思います!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.04.07 )
こまきち
この度は親切丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。

思い切って5色購入して良かったです‼︎
他のアイテムも、少しずつ増やしていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします!
( 2023.01.23 )
こまきち
入荷に時間がかかるということで、キャンセルをお願いされました。その後再入荷のご連絡を頂き、再注文させて頂きました。
到着したケースはとても可愛く、待った甲斐があったな‼︎という感じです。
また今後も利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.01.10 )
こまきち
連絡遅くなり申し訳ございませんでした。
カップとお皿のセットをペアでプレゼントしました。
私自身も以前、同じカップを購入したのですが、とても気に入っています!
また少しずつ増やしていきたいです。
ありがとうございました。
( 2023.09.01 )
度々ありがとうございます!
皆さんでお使いいただけてとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.09.03 )
こまきち
両方のタイプを購入しました‼︎
とても可愛くて大満足です。
( 2023.04.07 )
高評価にレビューまでくださいまして、ありがとうございます!
大根をどちらもお迎えいただき大変嬉しく思っております♪
これから、食卓のおともに楽しみながらお使いいただけますと幸いです(^^)
( 2023.04.07 )
こまきち
イメージ通り、とても可愛いカップでした。
可愛いだけじゃなく、手触りもよく、とても丁寧に作ってくださっているなという感じです。

追加など、色々丁寧にご対応頂いてありがとうございました。
これから少しずつ、増やしていきたいなと思います。
( 2023.01.23 )
こまきち
プレゼント用に購入しました。
ラッピングも可愛くて、早く渡したいです。
喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2022.12.21 )
ページトップへ