BACHAN_umeboshiさんの評価一覧

BACHAN_umeboshi
ギターが趣味の友人へのプレゼントとして購入しました。デザインがとても素敵です。
ラッピング用の袋やシールなども同封いただきありがとうございました。お心遣い嬉しかったです。
( 2019.04.23 )
ギター好きの私も、これを贈られたら喜びます!(手前味噌ですが・)
気に入っていただけて良かったです!
こちらこそ有り難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
( 2019.04.23 )
BACHAN_umeboshi
お忙しい用で、思っていたより時間はかかりましたが、きちんと届きました。
実物は写真で見たよりずっと可愛く、とても気に入っています。
大切に使います。
( 2016.09.25 )
BACHAN_umeboshi
とても綺麗な色で、見惚れてしまいます。
使う度に楽しくなりそうです。
商品と一緒に手書きのお手紙までいただき、
丁寧に対応してくださりました。
( 2016.04.22 )
ご丁寧にレビューを、ありがとうございます!

BACHAN_umeboshiさんに素敵なケースと
思って頂けただけでなく、見惚れてしまうだなんてー
嬉しすぎます!!

使うたびに楽しい気持ちになって、
その気持ちがまわりの人に伝染しますよーに。

このたびは、お買い求め頂いただけでなく
素敵なコトバたちまで、本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2016.04.25 )
BACHAN_umeboshi
可愛くラッピングされていて、届いた時から嬉しい気持ちになりました。
贈り物だったので、サイズが不安でしたが多少調整のきく設計だったため心配ないと思います。
横から見るとガラスが透明に澄んでいるのが、違う角度だと玉虫の様に色を変えてとても美しい指輪です。
( 2016.12.21 )
無事お手元に届きまして安心いたしました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います(*^^)温かいお言葉もいただき制作の励みとなります。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2016.12.21 )
BACHAN_umeboshi
随分早くお届けいただき、嬉しかったです。
実物の色合いが素敵で、作りもしっかりしています。私はペンケースとして使っていますが、使い勝手がよく、相棒となりそうです。
( 2016.09.09 )
こんばんは! 評価を有難うございます。 お役に立てているみたいで嬉しいです♪ とても励みになります。 これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)
( 2016.09.09 )
ページトップへ