みちさんの評価一覧

みち
無事に受け取りました。ラッピングも梱包も丁寧にしてくださり、迅速なご対応をありがとうございました。
プレゼント用なのでまだ中を確認できておりませんが、喜んで使ってもらえそうで、とても楽しみです。
( 2020.12.10 )
お喜びのお声ありがとうございます!
お相手様にお喜びいただけますと幸い幸いでございます。
みち様の暖かなお気持ちがお相手様にも届くことと存じます。
今後とも文新堂をよろしくお願い致します。
( 2020.12.11 )
みち
無事に受け取りました。いつも迅速で丁寧なご対応とかわいい梱包をありがとうございます。3回目?のリピート購入ですが、色もデザインも本当に素敵でとてもかわいいピアスですね。また他の作品を購入させていただくのも楽しみにしています。
( 2020.07.07 )
みち
3回目のリピートです。誕生日プレゼント用にお願いしました。レッドのハートとキャメルの猫ちゃんの組み合わせがとてもかわいいです♪今回もとても素敵に仕上げてくださってありがとうございました☆
( 2019.06.04 )
こんばんは(^^)
評価をくださりありがとうございます
いつもご丁寧なお取引感謝申し上げます
また、大切な贈り物にお選びいただき光栄です
ご満足いただけますように
たくさんお使いいただけると嬉しいです(*^^*)
( 2019.06.10 )
みち
前回プレゼント用にお願いしてとても素敵だったので、リピートでお願いしました☆今回もとても素敵に作ってくださってとてもうれしいです。また近々別の友人のプレゼントでお願いしたいと思います。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.04.18 )
こんばんは(^^)
評価をくださりありがとうございます
今回もご満足いただけて安心致しました
毎度ご丁寧に対応してくださり嬉しいです
よろしければぜひまた宜しくお願い致します(*^^*)
( 2019.04.18 )
みち
以前購入したものを片方なくしてしまいとても残念だったので、再度購入できてとてもうれしいです☆やっぱり色がとってもきれいで、かわいくて本当に大好きな素敵な作品です。また次回もどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.07.21 )
みち
今回もすごく素敵な作品で感激しています!梱包もとても丁寧にしてくださり、また、かわいいおまけもありがとうございました。次回もぜひお願いしたいです。その際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.07.12 )
みち
無事に受け取りました。淡いピンク色がとてもかわいくて、ラメのキラキラと空気の泡が入っていて、本当に素敵な作品です。これからの季節にぴったりだと思います。またぜひ利用させていただきたいです。
( 2017.06.05 )
無事お届けでき、安心いたしましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*)
気に入って頂けて、とても幸せです!♡
これから夏に向けて沢山ご使用頂けます事を祈っておりますm(__)m
この度は、本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2017.06.05 )
みち
本日商品を受け取りました。
写真で見てイメージしていた以上にかわいらしく、
ステキな作品でとても気に入っています。
また、ご連絡・発送も早急にご対応いただき、
非常にありがたかったです。
またぜひ利用させて頂きたいと思います。
( 2014.01.30 )
お取引のご対応がとても素早く最後まで安心してお取引ができました

フローラルピアス、喜んでいただけたようでとてもうれしいです
季節を選ばない女性らしいモチーフなので
ワードローブで長く活躍してくれたらと思っています
チェコビーズは独特なかわいさを持つ大好きな素材で
今後も作っていきますので、またぜひ遊びに来てくださいね

ありがとうございます
( 2014.01.30 )
みち
無事に作品を受け取りました。丁寧に梱包いただき、ありがとうございました。色合いも形も写真で見ていた以上にとても素敵で感激しております。お酒が好きな大切な友人へのプレゼントなので、今から渡すのが楽しみです。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.06.24 )
みち
評価が遅くなってしまいすみません。
まだ実際に使っていないのですが、これからの梅雨の季節でも気分が上がりそうな、色合いがとても素敵な作品です。近々出かける時につけようと思っているので、すごく楽しみです。ありがとうございました♪
( 2016.05.13 )
みち
リピート購入です。今回もすごくかわいらしくて素敵な作品を作ってくださりありがとうございます♡丁寧な梱包もとてもうれしいです。大切にたくさん使わせていただきたいと思います☆
( 2020.07.13 )
無事にお手元に届いて安心いたしました◎
喜んでいただけるのが、何より嬉しいです♡ 本当にありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
( 2020.07.14 )
みち
無事に受け取りました。いつも迅速で丁寧なご対応とかわいい梱包をありがとうございます。前回はプレゼント用に購入させていただいたのですが、やはり自分用にも欲しくなり、またお願いしました。落ち着いた素敵な色とデザインがとても好きで気に入ってます。
( 2020.07.07 )
みち
今回は追加でもお願いしたのですが、2つになるとさらにかわいさアップしますね。♡を赤、2匹の猫ちゃんをそれぞれアイボリーとキャメルにしていただきましたが、色合いも絶妙で本当にかわいいです。ありがとうございました。
( 2019.04.18 )
ご感想嬉しいです(^^)
色合わせが素敵で作っていて私もかわいいなぁ〜と思いました(^^)
エイジングも素晴らしいのでそちらも楽しみにしていただきたいです
そちらこそご丁寧なお取引をどうもありがとうございました(*^^*)
( 2019.04.18 )
みち
びっくりする速さで届けて下さり、またかわいいラッピングと丁寧な梱包もありがとうございました。写真で見た以上にとてもかわいくて名入れもステキで感激しました。プレゼント用で購入させていただきましたが、自分用にもまたお願いしたいです♪
( 2019.02.23 )
こんばんは(^^)
評価をくださりありがとうございます
ラッピング、梱包も見てくださり嬉しいです!
商品も気に入っていただけて良かったです
よろしければぜひまたご利用くださいませ
嬉しいご感想をどうもありがとうございました(*^^*)
( 2019.02.26 )
みち
夏らしく爽やかで、落ち着いた色合いでとても素敵です。プレゼントに購入したのですが、喜んでもらえそうでとても楽しみです。自分用にも欲しくなってしまいました!いつも丁寧な梱包等の細やかなご対応をありがとうございます。
( 2018.07.21 )
みち
写真のイメージどおりの優しい色合いですごくかわいいです。紫陽花が大好きな友達への誕生日プレゼントなので、きっと喜んでもらえると思います♪ラッピングもとてもステキにしていただき、ありがとうございました。
( 2017.06.05 )
こちらも、ご丁寧にレビューお書き下さいまして、ありがとうございます
ご友人の方に、私の作品に目をとめて頂き、本当に幸いです♡
ありがとうございましたm(__)m
( 2017.06.05 )
みち
今日無事に受け取りました。すごく小さい花びら一枚一枚繊細な感じでとてもかわいいです♡プレゼントのためのラッピングをとても素敵にして下さっていて感激でした!梱包もとても丁寧にありがとうございます。またの機会にぜひお願いしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.05.26 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
ラッピングも無事に喜んでいただけて安心致しました!
また季節ごとに作品を増やしていきますので
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
( 2017.05.27 )
みち
無事に受取ました。ありがとうございます。
コロンとしたとてもかわいい形に、光の加減によってはピンクにもブラウンにも見えたり、とても素敵です。世界でひとつだけのペンダント、大切にします♪
( 2016.07.02 )
みち
評価が遅くなってしまい、申し訳ありません。
プレゼントで購入させていただいたのですが、自分でもほしくなってしまうくらい、とてもかわいい作品です☆
贈った方にも喜んでもらえてとてもうれしかったことと、実際につけたところを見せてもらいましたが、とても素敵でしたので、こちらを選んでよかったなぁと思いました。
また贈り物を探す際はぜひこちらで探させていただきたいと思っております。ありがとうとございました♪
( 2016.05.13 )
みち
評価がおそくなってしまいすみません。
写真で見て期待していた以上にとてもとても素敵です。見ているだけでしあわせな気分になってしまいます。色合いもデザインも完璧に好みです♪本当に購入してよかったなぁと思っています。すでに一度使用しましたが、この夏はたくさん使いたいです♪
( 2016.05.13 )
前へ
1
ページトップへ