Junjunさんの評価一覧

Junjun
迅速なご対応をくださり、ありがとうございました。食べるのが楽しみです!
( 2023.07.30 )
この度は、ご購入、評価まで、ありがとうございました!

励みになります!

お楽しみください!
( 2023.07.30 )
Junjun
かわいい色の三日月とコロンとした星がシンプルなTシャツに合いそうです。迅速なご対応、センスの良いラッピング(ギフトラッピングではないのに)と小さな袋もありがとうございました♪
( 2023.03.30 )
Junjun
( 2022.12.07 )
Junjun
迅速なご対応をくださりありがとうございました。着丈も身幅もイメージ通り、いえそれ以上でした!大人っぽくもカジュアルにも着られそうで、ブラックを選んで良かったです。これからガンガン着て馴染ませていきたいです。
( 2022.05.12 )
Junjun
( 2022.04.17 )
ありがとうございました!
( 2022.04.17 )
Junjun
迅速なご対応をありがとうございました。
ウサギさんのお顔も周りのお花も、縁のフリフリもとっても可愛いです!色が落ち着いたトーンなので、ちょっとアンティークぽいところも素敵です。このシリーズを少しずつ揃えられたらいいな、と思います。
丁寧で可愛い梱包も嬉しかったです♪
( 2022.01.21 )
無事に届いて安心しました。とーーってもニヤけました♪♪そうなんです♪全ての作品がそうではないけれど、新品なのにアンティークみたいな雰囲気を伝えたいのが私の作品づくりなので、言葉よりも感じて頂けた事がすごく嬉しいです♡笑顔が届いてこれまた安心しました☆こちらこそありがとうございました。
( 2022.01.21 )
Junjun
本当に存在感のあるトラさんです。ユーモラスな表情がとても可愛いです。
迅速でご丁寧な対応をありがとうございました。
( 2022.01.10 )
Junjun さま

この度はご購入、ありがとうございました。
作品を気に入って頂けて良かったです。
また高評価も感謝します。

対応についてもありがとうございます。励みになります。
これからも丁寧な対応を心がけていきたいと思います。
有り難うございました。raku
( 2022.01.12 )
Junjun
この度は迅速なご対応をいただき、ありがとうございました。年内に届くとは思っていなかったので、大変嬉しいです。とても軽く、チェリーと楓の色も市松模様もすごく可愛いです。スープもサラダも美味しくなりそうな器です。大事に使ってまいります。ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
ご評価ありがとうございます。
気に入っていただき大変嬉しく思っております。
日々の食卓に温もりや彩りを添えるものとなり、末永くお使いいただけましたら幸いです。
お使いの中で何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

寒さも厳しくなって来ましたので、
どうかお体に気をつけて
良いお年をお迎えください。
この度はありがとうございました。

woodworks one
( 2021.12.28 )
Junjun
食器は柄の無い物を選びがちですが、このお茶碗の優しい雰囲気に惹かれて購入しました。小ぶりで可愛くて、食事の時間を明るく楽しく彩ってくれそうです。同梱いただいたカタログにも素敵な作品がたくさんあって、少しずつ揃えていきたいなと思います。
( 2021.12.07 )
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
色合いも優しい感じでいいですよね。サイズは少し小ぶりかもしれませんね。
また素敵なお食事の時間を器と共有していただけたら光栄です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2021.12.07 )
Junjun
ぽってりした質感の乳白色の陶土が、素朴ながらも存在感があってとても素敵です。イニシャルのフォントもアンティークな雰囲気でかわいいです。ラッピングやポーチもとてもお洒落でした。ありがとうございました。
( 2023.02.16 )
嬉しいメッセージをありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです*
フリーサイズなので付ける指を変えたり、
様々なアレンジをお楽しみくださいませ*
この度はありがとうございました。
( 2023.02.20 )
Junjun
( 2022.04.22 )
Junjun
オールドピンクとダークグレーの組み合わせがとてもお洒落で素敵です。内側のポケットも可愛くてパイピングの色が薄いグレーなのも好きです。1泊くらいの旅行にも対応できそうな感じ。梱包がとても丁寧で綺麗で、自分用なのにギフトのようで嬉しかったです。紙のタグは普段なら捨ててしまいますが、可愛いので取っておこうと思います。
ほかの色、形で気になる商品がありますので、次の購入を考えているところです♪
ありがとうございました
( 2022.02.12 )
Junjun
しっかりした縫製ですがふんわりと柔らかく、着け心地が良さそうです。迅速なご対応をいただきありがとうございました。
( 2022.01.16 )
Junjun
送り先から届いたとの連絡ありました。
たくさんの美味しそうなパンにびっくりしていました。どれから食べようか迷いに迷っているようです。丁寧に詰められた様子にも感激しておりました。ありがとうございました^ ^
( 2021.12.29 )
Junjun
深すぎない藍色と小花の薄い淡い紫色がとても素敵です。ずっと麺用の丼を探していましたが、麺類はもちろんどんなお料理も映えそうです。大事に使います。ありがとうございました。
( 2021.12.08 )
この度はありがとうございます。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。
いろいろなお料理でご活用いただけたら幸いです。
( 2021.12.09 )
Junjun
とっても美味しいです♪
興味はあったものの、自分で作るにはハードルが高かったのですが、冷凍でお手軽に食べられるということで購入してみました。味も食感も好みにドンピシャでした。お腹持ちも良く、満腹感が続くので、間食が減りました。
また購入したいです。
( 2021.09.29 )
ページトップへ