コウさんの評価一覧

コウ
うさぎが好きな従妹の結婚御祝にこちらの商品を購入させていただきました。とても可愛らしく丁寧に編み込まれた水引が綺麗で、シンプルなのにインパクトがあります。
きっと喜んでいただけると思います(*^^*)
素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
( 2024.03.22 )
コウ
本日無事に受け取らせていただきました。
ボロボロだったおくすり手帳が、レトロ感溢れる素敵なデザインのおくすり手帳に生まれ変わって、大変嬉しいです。ありがとうございます!大切にさせていただきます。
この度は迅速かつ丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました!
( 2022.01.21 )
この度はご購入並びにレビューの投稿、誠にありがとうございます!
素敵な感想をいただけてとっても嬉しいです;;♡少しでも通院の癒しになれれば幸いです✨
またのご利用を心よりお待ちしております♪
( 2022.01.26 )
コウ
ミモザのふわふわ感のあるお花の部分と細かい葉がレザーで忠実に再現されていて、ビックリしました!とても可愛くて、大変気に入っております(´>///<`)大切にさせていただきます!ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.03.17 )
コウ
本日無事に受け取らせていただきました!理想のひまわりのイヤリングに出会えて、とても幸せです( *´︶`*)ありがとうございます!また、素敵な梱包と手書きのメッセージもありがとうございました(*´人`*)大切にさせていただきます!お忙しい中、本当にありがとうございます!またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m熱中症にどうかお気をつけくださいませ…!
( 2018.07.19 )
返信が遅くなり失礼いたしました。
大変、気に入っていただけたようで、一生懸命に作った甲斐がありました。こちらこそありがとうございます。励みになりました、、また気に入ってもらえる作品を作って行けるよう。頑張って参ります。
ステキな出会いに感謝しております。
どうぞ体調に気をつけて、ひまわりと一緒に夏を楽しんでくださいね^_^
( 2018.08.05 )
コウ
本日、商品を無事に受け取らせていただきました。とても可愛らしい梱包で、開けるのが勿体ないくらいドキドキしました!商品もとても可愛らしく、富士山の青がとても綺麗で、つけてお出かけするのが今から楽しみです( *´︶`*)この度はお忙しい中、大変迅速かつ丁寧に対応くださり、ありがとうございました!またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2018.02.15 )
気に入っていただけて嬉しいです^^ ありがとうございましたー!
( 2018.02.15 )
コウ
本日無事に商品を受け取らせていただきました。お品の方を実際に拝見させていただくと、透き通るような淡いグリーンキューブが揺れて、また小さくコロンとしていて、とてもかわいいです(´>///<`)これからたくさん身につけたいと思います!大切にさせていただきます( *´︶`*)この度は本当にありがとうございました(*´人`*)
( 2017.05.19 )
コウ
本日無事に商品を受け取らせていただきました!お写真で拝見させていただくよりもシックで大変気に入っております。ありがとうございます!大切にさせていただきます(*´人`*)この度は迅速かつ丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2017.04.17 )
コウ
本日、無事に商品を受け取らせていただきました!
とても可愛らしくて温かい雰囲気があるイヤリングで、
大変気に入っております(´∩ω∩`*)
大切にさせていただきます!
この度は、ありがとうございました(*´人`*)
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2016.10.08 )
この度はたくさんの作品の中からご注文いただきありがとうございました(´・∀・`)
喜んでいただけてとても嬉しいです‼︎
ご縁がありましたら、こちらこそよろしくお願い致します꒰*´∀`*꒱
( 2016.10.08 )
コウ
先日はお忙しい中発送のご連絡、お手続きくださり、
ありがとうございました!
本日、無事に商品を受け取らせていただきました!
なかなか灯台の作品がなくて、
まさかこんな素敵な作品に出逢えるとは……!
とても嬉しいです(´>///<`)ありがとうございます!
犬吠埼灯台…とても可愛くて、さっそく愛用している鞄につけさせていただきました(*´人`*)
大切にさせていただきます!
本当にありがとうございました!
( 2016.09.05 )
お気に入りいただけたようでホッとしました。
『灯台=可愛い』に共感して貰えてとても嬉しいです‼︎
お言葉を励みにこれからも頑張ります。ありがとうございました(∩*´ω` *∩)
( 2016.09.05 )
コウ
初心者にも関わらず、大変迅速かつ丁寧に対応いただきました。
商品はもちろん頂いた一言メッセージ、梱包も大変可愛らしくて
とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!
( 2014.01.30 )
この度は迅速なお取引をありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです〜!
新作もどんどん作っていこうと思っていますので、
またぜひギャラリーをのぞいてください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
( 2014.01.30 )
コウ
本日無事に受け取らせていただきました。
華奢なのにオパールの存在感がしっかりあって、重ねづけしても素敵なリングだなと思いました(*´ω`*)
なかなか自分の理想の天然石リングが見つからなかったので、こちらの作品に出会うことができて、とても嬉しいです!大切にさせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.12.21 )
無事に届いて安心しました。
理想のリングが見つかったとのことでこちらも大変嬉しく思います。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2022.12.21 )
コウ
鮮やかなお花のリースイヤリングに一目惚れしてしまい、購入させていただきました…!実際に拝見させていただくと一つ一つレザーをカッティングされていて…唯一無二のイヤリングだ…と、感動しております。春らしい色合いなので、たくさん着けてお出かけしたいと思います。ありがとうございました!m(_ _)m
( 2020.03.17 )
コウ
本日、無事に届きました!落ち着いたウッドグリーンのパーツと角度によって色味が変化するパーツがとても可愛いくて着けて出掛けるのが、今からとても楽しみです(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾大切にさせていただきます~!本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.07.17 )
評価頂きありがとうございます✧︎*。

気に入って頂けて嬉しいです♡
これからの季節たくさんご活用下さいませ✧︎*。
また宜しくお願い致します(൦◟̆◞̆൦)
( 2019.07.29 )
コウ
本日、無事に商品を受け取らせていただきました!実際に手に取って拝見させていただくと、リアルなベニテングタケときのこの本一頁一頁に目を通すだけで、とても言葉では表せない気持ちになりました…!感動しましたありがとうございます!!!この度はお忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m大切にさせていただきます!
( 2018.03.02 )
到着のご連絡、評価の方ありがとうございます…!喜んでいただけてよかったです!*^ ^
この度はamenekoのアクセサリー通販をご利用いただきありがとうございました!
( 2018.03.03 )
コウ
本日、無事に商品を受け取らせていただきました!実際に拝見させていただくと、見ているだけでもすごく可愛くてターコイズブルーが綺麗なイヤリングです。大切にさせていただきます(*´人`*)また手書きのお手紙もとても嬉しかったです(´∩ω∩`*)本当にありがとうございました!!!
( 2017.07.29 )
お返事が遅くなり、すみません!
2度目のご購入いただきありがとうございました!
今回も気に入っていただけて嬉しいです!
夏のお出かけのお供に、たくさん使っていただけたら幸いです。

また、取引ナビでもたくさんの温かいお言葉をいただき、ありがとうございました!
お言葉の一つ一つが大変励みになりました。

また少しでも良いと思っていただけるよう精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.08.01 )
コウ
昨日、無事に商品を受け取らせていただきました。ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません…!実際に拝見させていただくとコットンパールが控えめに揺れて、お花のレースの飾りが上品で、とても可愛らしいです(*´艸`)ありがとうございます!大切につけさせていただきます(*´人`*)本当にありがとうございました!
( 2017.05.18 )
返信遅くなりました。
受け取りのご連絡、評価、感想いただきありがとうございます。そのまま商品説明文に使わせていただきたい程のステキな感想をいただいて、とても嬉しい気持ちになりました^^
( 2017.05.21 )
コウ
遅くなってしまいましたが、本日無事に商品を受け取らせていただきました!
実際に手に取らせていただくと、とても可愛くて大変気に入っております(´∩ω∩`*)大切に着けさせていただきます!
また丁寧な梱包まで本当にありがとうございます。゚(゚´///`゚)゚。
この度はお忙しい中、大変迅速かつ丁寧に対応いただき、誠にありがとうございました!
またの御縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´人`*)
( 2016.10.14 )
無事に届いて良かったです~(^^)
そして気に入っていただけて幸いです(о´∀`о)

褒め言葉の嵐、嬉しすぎます(*´∨`*)💕
素敵なレビューありがとうございました(*^^*)
とても励みになります‼
こちらこそ機会がありましたら、またよろしくお願いいたします😌
( 2016.10.14 )
コウ
先日はお忙しい中発送のご連絡、お手続きくださり、
ありがとうございました!
本日、商品を無事に受け取らせていただきました!
とても愛らしくて、大変気に入っております。
ずっと灯台のアクセサリーを探していたので、
素敵な作品と出会うことができて、幸せです(´∩ω∩`*)
そして、イヤホンジャックもとても嬉しかったです!
早速つけさせていただきました(´>///<`)
ありがとうございます!
大切にさせていただきます(*´人`*)
この度は本当にありがとうございました!
( 2016.09.05 )
たくさんのメッセージありがとうございます!!嬉しく拝見させていただきました。私も灯台は気になるモチーフの一つです♪ですので選んで、いただき本当に嬉しいです!オマケのご感想までありがとうございました!m(__)m
( 2016.09.05 )
コウ
本日、商品を無事に受け取らせていただきました!
実際に拝見させていただくと、お写真で見るよりも
とても綺麗で可愛らしく、大変気に入っております。
本当にありがとうございました(*´人`*)
大切にさせていただきます!
( 2016.08.22 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
無事にお届けできて、ほっとしております。
実物も気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひたくさん使っていただけたら幸いです。
新しいデザインも少しずつ出品していきますので、またチェックしてみてくださいね。
( 2016.08.23 )
コウ
大変迅速かつ丁寧に対応いただきました。
お写真より実物の方がとても素敵で、すごく気に入ってます。
ご一緒にいただいた手書きのメッセージがとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
( 2014.01.30 )
この度は迅速なお取引をありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです〜!
新作もどんどん作っていこうと思っていますので、
またぜひギャラリーをのぞいてください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
( 2014.01.30 )
前へ
1
ページトップへ