ainoさんの評価一覧
aino
食卓にちょっとした花を咲かせてくれる素敵な箸置きです♡ありがとうございます!
( 2026.05.05 )
食べ物ちゃん箸置きで食卓にニッコリ楽しい時間を添えられていたら感無量です(*´-`)
箸置きLife楽しんでください♪
waco*neco
やまもと わこ
箸置きLife楽しんでください♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.11 )
aino
いつもとっても可愛い箸置きです!!♡
毎食、にんまりしてしまいます!
ありがとうございました!
毎食、にんまりしてしまいます!
ありがとうございました!
( 2026.03.30 )
aino
とっても素敵で、可愛いです!!!!
この度はありがとうございました!!!
この度はありがとうございました!!!
( 2023.01.31 )
評価を有難うございます♡
お喜び頂けたこと、
たいへん嬉しく思います(*´◒`*)
この度のご購入ありがとうございました❋❋
遠い場所からお客さまのご多幸を
お祈りしております(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
お喜び頂けたこと、
たいへん嬉しく思います(*´◒`*)
この度のご購入ありがとうございました❋❋
遠い場所からお客さまのご多幸を
お祈りしております(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
( 2023.01.31 )
aino
いつも素敵な箸置きをありがとうございます♡
( 2026.05.05 )
この度もはしおきご購入ありがとうございました♪
waco*neco
やまもと わこ
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.11 )
aino
とっても可愛いです!ありがとうございました!
( 2026.01.03 )
お忙しい中、レビューありがとうございます☺️
可愛いと言っていただけて、嬉しいです!
たくさんご活用いただけますと幸いです。
この度はご購入ありがとうございました。またの機会を心よりお待ちしております(*ˊᵕˋ*)
可愛いと言っていただけて、嬉しいです!
たくさんご活用いただけますと幸いです。
この度はご購入ありがとうございました。またの機会を心よりお待ちしております(*ˊᵕˋ*)
( 2026.01.04 )