はるさんの評価一覧

はる
お写真通りのとても素敵なバースデーカードで、手離すのは惜しいですが大切な友人に贈る日が楽しみです。おまけも嬉しかったです。迅速にご対応いただきありがとうございました
( 2022.07.23 )
嬉しいお言葉ありがとうございます…!実際のアイテムも気に入っていただけて良かったです。
受け取られるご友人の方にも楽しんでいただけますと幸いです!
ありがとうございました。
( 2022.07.23 )
はる
友人への贈り物として購入しました。こちらの希望にも快く応じて下さり、作品はもちろんラッピングもとても素敵に仕上げて頂きました。プレゼントする日が待ち遠しいです。
またご縁の際はよろしくお願いします。この度はありがとうございました(ご報告遅くなり申し訳ないです)
( 2019.03.05 )
ご報告ありがとうございます!
大切なご友人へのプレゼントにお選びいただきとても光栄です。
ぜひまた何かございましたらいつでもお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.03.20 )
はる
可愛らしい中に上品さがあり、他では出会えないインパクトに一目惚れしました。最終的に手放すこととなるのは惜しいですが、素敵だと思えるものを大切な方に送れる事は大変嬉しく、その日が待ち遠しいです。別途オーダーに関しましても親身に応対頂き、イメージ通りのものでした。この度は本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いします。
( 2016.01.29 )
はる様
ご丁寧な評価をいただきましてありがとうございます。

大切な方へ送るものとして選んでくださり、さらに妥協せずにご要望をお伝えくださって、こちらも良い経験となりました。
はる様のご希望に添えるものをお作りできたようで嬉しいです^^
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。
( 2016.01.29 )
はる
イメージ通りの大人かわいい素敵なイヤリングが届きとても嬉しいです。幅広いコーデに合いそうなのでこれからたくさん使っていきたいと思います。この度はありがとうございました
( 2019.07.04 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
是非沢山使ってくださいね。
こちらこそこの度はご購入いただきましてありがとうございました(*´˘`*)
( 2019.07.05 )
はる
お写真通りの素敵な作品が届きました。華美すぎず、上品でやわらかい雰囲気のイヤリングにお箱を開けた瞬間あたたかい気持ちとなりました。友人の結婚式参列の際に使用させて頂く予定です。
同封して下さったすべてにつきましても、温もりのあるお心遣いをありがとうございました。永く大切にさせて頂きます。またぜひよろしくお願いいたします。
( 2017.09.04 )
ご購入ありがとうございました!
そして、とてもとても嬉しいご感想もありがとうございます。
心に沁みる美しいお言葉、励みになります。
また、時々ページを覗いてみていただけたら幸いです。
本当にありがとうございました!!!
( 2017.09.04 )
ページトップへ