ayako175さんの評価一覧

ayako175
本日無事に届きました。
私は耳たぶが厚めで物によっては痛くて出来ないのですが、こちらはそんな事もなくいつでもつけられそうです。デザインは写真通りとても素敵です✨娘の入学式につけていけるのが嬉しいです。ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2019.03.15 )
ayako175
とてもわかりやすい編み図で楽しく編むことができました。形もすごく可愛くて娘も喜んでくれました(´∀`*)これから自分用にも作ってみようと思います。
ありがとうございました(*^ω^*)
( 2017.06.20 )
お買い上げいただきましてありがとうございました!
娘さんも喜んでくれたようで嬉しいです(*^_^*)
( 2017.06.20 )
ayako175
本日無事に届きました。
レッスンバッグは小学校から肩から掛けられるように!との事だったので、対応して頂けか相談させて頂きました。とても丁寧に対応して下さり、写真付きでいくつか送って頂きその中で娘が気に入った物でお願いさせて頂きました。他にも体操袋・上靴入れとお願いしましたが、直ぐに対応して下さり本当に助かりました。

娘も早速持って嬉しそうです(*´꒳`*)

作りもとても丁寧で、色合いも可愛いくて親子でお気に入りになりました。楽しく小学校に通えそうです(о´∀`о)

とても素敵な物をありがとうございました(*≧∀≦*)♡
( 2019.02.05 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
そしてそしてとっても嬉しいご感想もありがとうございます!
娘さんにも気に入っていただけたようでよかったです^^
ぜひご愛用くださいませ♪
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.02.05 )
ayako175
昨日無事に届きました。娘共々楽しみにしていたので、届くなり開いて早速荷物を詰めて遊びに使い始めてます
色使いがとても可愛く、大変丁寧な作りで長く愛用出来そうです(´∀`=) とても素敵でお気に入りになりました。ありがとうございました(о´∀`о)

あまりに可愛くて気に入っているので、生地が足りないという事でしたので無理ではあるかと思うのですが、同じ布の配色でレッスンバックをお作り頂けたら是非お願いしたいですm(_ _)m こちらに記載すべきではないかと思いましたがすみません。よろしくお願い致します。
( 2017.03.26 )
メッセージありがとうございます。そんなに喜んでいただいて、嬉しいです。これからの励みになります。レッスンバックの件は別途ご連絡させていただきます。
( 2017.03.27 )
ページトップへ