みんみんさんの評価一覧

みんみん
お品物届きました。
綺麗なお作りで、かわいいです。
サイズもピッタリです。丁寧な対応もありがとうございました。お世話になりました。
( 2024.04.04 )
みんみん
ピッタリ入りました。赤の色合いもデザインも素敵です。ハンドルに指を入れた時、スタンドにした時の安定感がとても良いです。丁寧な対応もして頂きましてありがとうこざいました。お世話になりました。
( 2023.11.22 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2023.11.22 )
みんみん
くのくま様

今回も素敵なお品物ありがとうございます。斜め掛けにしても、首からさげても丁度いい長さです。かわいいです。私のスマホケースにぴったりなんです。大切に使わさせて頂きますね。前回頂いたお品物もとってもいいですよ❤️
( 2023.03.07 )
今回も無事お届け出来て良かったです。
リピート購入して下さり、感謝致します。
ショルダーストラップも気に入って頂きとっても嬉しいです♪
また、サイズ感も合った様で安心致しました。
こちらのストラップもご愛用頂けましたら幸いです。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
くのくまʕ•ᴥ•ʔ/
( 2023.03.08 )
みんみん
かわいいです。色もきれいなピンクですね。コインを入れてみました。取り出しやすくて丁度いいです。こちらも大切に使わさせて頂きますね。ありがとうございました。
( 2023.03.03 )
みんみん
くのくま様
今回も素敵なお品物をありがとうございます。
手首に回した時も長さが丁度いいですね。
大切に使わさせて頂きますね❤️梱包も丁寧に、ありがとうございます。
( 2023.02.14 )
無事お届け出来て良かったです。
こちらのデザインとサイズ感を気に入って頂けた様で安心致しました。
コーデと共にストラップも楽しんで頂けたら幸いです。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠に有難うございました。
( 2023.02.14 )
みんみん
Hanayuki様
この度は素敵なお品物を届けてくださりありがとうございます。
綺麗でイメージにぴったりはまりました。
ドキドキしながら、待っておりました。手触りもいい感じです。メッセージ、ポストカードも添えて下さり嬉しいです。大切に使わさせて頂きますね❤️
( 2023.02.07 )
みんみん
この度は、素敵なストラップを届けてくださりありがとうございます。
色合いがとてもきれいですね。
手に取った時もしっくりなじみます。
大切に使わさせて頂きますね❤️
( 2023.01.29 )
無事お届け出来て良かったです。
透明感があってかわいいお色ですよねʕ•ᴥ•ʔ
しっくりなじんで頂けてよかったです。
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は誠に有難うございました。
( 2023.01.29 )
みんみん
ステキな商品をありがとうございます。
細やかな応対にも感謝しております。大切に使わさせて頂きますね。
( 2023.01.15 )
この度は「 umi-neko」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.02.08 )
みんみん
お品物届きました。とても綺麗なお作りで、サイズもぴったりです。柄も素敵ですね。迅速な対応もありがとうございました。お世話になりました。
( 2024.02.05 )
ありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです。
( 2024.02.05 )
みんみん
こんにちは。お品物届きました。とてもきれいなお作りですね。
早速、入れてみました。とてもいい感じです❤️色も柄も好みです
。メッセージカードも添えてくださりありがとうこざいます。
お世話になりました
( 2023.04.17 )
早速使っていただいているのですね!
気に入っていただけると嬉しいです。
ぜひ、活用していただけたらと思います。

この度はありがとうございました(^-^)
( 2023.04.17 )
みんみん
shop_mu様

素敵です。艶があって綺麗な色です。かわいいです。ピッタリ入りました。もう、何て言ったらいいんでしょう。嬉しいです。
丁寧な対応もありがとうございました。大切に使わさせて頂きますね❤️
( 2023.03.03 )
みんみん
お品物届きました。軽くて手首に添えた時の長さも丁度いいです。
メッセージとかわいいカードもありがとうございます。
梱包も丁寧に、きちんと箱に入れて頂きましてありがとうございます❤️

( 2023.02.15 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。
また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

Petit Bonheur(プチボヌール)
( 2023.02.15 )
みんみん
お品物、届きました。首からさげても、斜めがけにしても丁度いい長さです。ピンクの色もいい感じです。綺麗に作られていますね。
ありがとうございます。
( 2023.02.08 )
みんみん
スクイーズ様
先日はお世話になりました。
そして、今回も素敵な財布を届けてくださりありがとうございます。
こちらのネイビーも、色、形、全てが素晴らしいですね。
大変、気に入っております。
大切に使わさせて頂きますね。
( 2023.01.31 )
みんみん
この度は素敵な財布を届けてくださりありがとうございます。
手に取った時のフィット感、色、形、全部がはまり嬉しさが止まりません。大切に使わさせて頂きますね。
( 2023.01.26 )
ページトップへ