みぽりんさんの評価一覧

みぽりん
再購入ですが、とてもしっかりしたお作りですし、素敵なデザインです。
( 2023.11.17 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
いつもご愛用いただき、とても嬉しいです。
たくさん使ってくださいね!
このたびもありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.20 )
みぽりん
この度もとても可愛いスマホケースをお作り頂きました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.11.09 )
みぽりん
軽くて可愛いです。大切に使わせて頂きます。
( 2023.03.28 )
みぽりん
作りがしっかりしております。素敵です。
( 2022.08.30 )
お忙しい中、メッセージに評価までお寄せくださりありがとうございます。
こちらは強風にも耐えられるように「メガネ留め」という繋ぎ方にしておりますのでしっかりと感じられるかと思います。
沢山ご活用下さい。
( 2022.08.30 )
みぽりん
お写真通りとても素敵です。使うのが楽しみです。ラッピングも丁寧にされており、開ける楽しみもありました。ありがとうございました。
( 2022.04.23 )
お忙しい中、評価をお寄せくださりありがとうございます。
無事にお届け出来てホッとしております。
また、ラッピングのご感想もありがとうございます。
プレゼントラッピングのご希望を頂かない方にも開封時に少しでもワクワクして頂けたらと思い梱包させて頂いております。気に入って頂けました様子で良かったです。

この度はありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.04.23 )
みぽりん
どれも可愛いので、今回も3つお願いしました。職場用に使ってます。
( 2022.04.14 )
みぽりん
無事に届きました。とっても可愛くて、着せやすいですし、今の時期にぴったりの素材です。また可愛いお洋服を作ってくださいね。
( 2021.06.19 )
みぽりん様
この度は、可愛いワンコちゃんにワンピースをオーダーして頂きましてどうも有難うございました。
大変嬉しく感謝致しております♡♡♡
素晴らしい評価とっても嬉しいお褒めのお言葉に作り手として感激が止まりませんo(^-^)o
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うございます(*^▽^*)
こちらこそ、お取引き中もご親切にご対応をして下さり、優しいお人柄のみぽりん様に感謝でいっぱいですo(^▽^)o
また先程は、お心のこもった温かい素敵なメッセージをどうも有難うございました(^-^)凄く嬉しいです!!!
気に入って下さり、とってもとっても可愛いワンコちゃんに素敵に着こなして頂けて嬉しくて感激致しておりますo(^▽^)o
こちらのお洋服は、白色をベースに可愛いマリン柄がプリントされた薄手のコットン生地と前身頃は伸縮性大のネット編みのラッセルレースを組み合わせてサマーワンピースに致しました(^-^)
首回り、袖口は伸縮性のある白色のリブニットでお色を合わせ、アクセントにネイビーのボーダーレースと首元にネイビーのグログランリボンをお付けして清楚で爽やかな雰囲気に仕上げました♡
コメントでお伝え頂きましたように、今の時期にぴったりな素材を使用致しておりますので、通気性が良く身体を締め付けずにフンワリ着て頂けると思います(^_-)
とっても人気のお洋服で、見た目にも上品に着て頂けますので可愛いワンコちゃんと素敵な夏のお出掛けをいっぱい楽しんで下さいねo(^▽^)o
これからも、みぽりん様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしています(^-^)
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2021.06.19 )
みぽりん
お写真通り、とても可愛いです。これからの季節に活躍しそうです。
( 2021.04.11 )
みぽりん
昨晩、ポストから受け取りました。希望する商品を見つけられて良かったです。大切に使わせて頂きますね。
( 2020.09.29 )
みぽりん
とても素敵なスマホケースに出会えて嬉しいです。大切に使わせて頂きます。
( 2023.11.14 )
みぽりん
再購入させて頂きました。とてもしっかりと作られており、とても綺麗で素敵です。
( 2023.04.10 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
またたくさん使っていただけると嬉しいです。
このたびもありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.04.11 )
みぽりん
とても素敵です。お洒落をしたい時にピッタリです。
( 2023.03.27 )
みぽりん
お洒落で華やかです。付けるのが楽しみです。
( 2022.08.30 )
この度も複数のご購入ありがとうございました。
こちらは極細チェーンですので華奢に感じるかもしれません。
長さ調節をしながらマスクチェーンとしても…
メガネチェーンとしてもスライダー調節でお楽しみください。
この度もありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.08.30 )
みぽりん
お色違いをまた購入しました。シンプルで素敵です。
( 2022.04.14 )
みぽりん
可愛らしいお色で使い勝手も良いです。お安くいいもので気に入ってます。
( 2022.04.14 )
みぽりん
着させ易いしとっても可愛いです。
( 2021.06.08 )
みぽりん
これもシンプルで可愛いです。
( 2021.01.14 )
みぽりん
とても可愛いです。色も可愛くて普段使いにも良さそうです。
( 2021.01.03 )
みぽりん
早々にお送りくださり、ありがとうございました。使い易そうで嬉しいです。
( 2020.07.15 )
前へ
1
ページトップへ