clematisさんの評価一覧

clematis
グリーンや宝石モチーフの好きな子どもが、誕生日プレゼントにこちらのアイシングクッキーを選び注文させていただきました。

色合いやマーブル模様も綺麗で、
「可愛いー!!」と喜んでおりました。

素晴らしいお品物をありがとうございました。
( 2024.01.29 )
この度は、当店を見つけて下さり本当にありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

お子様にお喜びいただけたようで、私もとっても嬉しいです!

各お色事に、1番ビビットくるグラデーションの配置にしておりますので、可愛いと思っていただけて、本当に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてそして!この度は、お誕生日おめでとうございます!

幸せいっぱい、楽しさいっぱいな、素敵な日々をお過ごしくださいませ✩.*˚

Happy birthday!!!
( 2024.01.29 )
clematis
可愛いお品物と名入れもありがとうございます。

以前、購入したニコちゃんTシャツがサイズアウトの為、リピートさせていただきました。

元気な色合いで表情も可愛いです。
以前ヘビロテしても色褪せることがなかったので、
安心していっぱい着られます。
( 2023.12.01 )
clematis
可愛いお品物ありがとうございます。

以前、購入したニコちゃんTシャツがサイズアウトの為、リピート&色違いで購入させていただきました。
いろいろな要望に応えていただきありがとうございました。

タイダイの色が綺麗でニコちゃんが可愛く、名入れで特別感があり、子どもも喜んでおります。
( 2023.12.01 )
clematis
プレゼントに和柄のアイシングクッキーを探していました。
色合いやミモザの和柄がとても可愛く喜んでもらえました。
ありがとうございました!
( 2023.02.02 )
ページトップへ