ムーミンままさんの評価一覧

ムーミンまま
丸襟と袖先のカフスボタンが可愛くって、ポケットがあるのも嬉しい! 良質なリネン生地は、しなやかで、ゆったりめのデザインがとっても着心地良いです。丁寧に作られた素敵な商品に出会えました。ありがとうございました♪
( 2024.04.12 )
ムーミンまま
可愛いデザインで、どんなアレンジをしようか、とっても楽しみです。
迅速な対応をありがとうございました♪
( 2023.12.17 )
ムーミンまま
再販のお願いをお聞きいただき、迅速丁寧な対応をありがとうございました。
素敵な魔女ペンダント。大切に使わせていただきます。
( 2023.12.17 )
ムーミンまま
今日、届きました。あまりにかわいいので、プレゼント用と自分用とお揃いで購入しました。
とっても可愛らしく温もりの感じられるブローチです。ひとつは大切な友人へのプレゼントだとお伝えしたところ、プレゼント用のラッピングをして頂き、作者さんの優しいお心遣いが、本当に嬉しかったです。丁寧な対応をありがとうございました。
( 2023.12.04 )
ムーミンまま
色違いのこの商品を持っていますが、素材の柔らかさ、大きさ、軽さ、デザインの可愛さ、など、とても使い勝手の良いバッグで、どんな場面にも大活躍です。今回のバッグは、訳ありと言われても何処が?と、全く気付かない程です。
色違いを、服装に合わせて使い分ける楽しみが出来ました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました♪
( 2023.07.27 )
ムーミンまま
にゃんこが大好き、絵本が好き、豆本も好き…可愛いブローチも好き…こんなにも素敵な作品に出逢えて、もう、きゅんきゅんしっぱなし〜❤︎
ぬくもりが伝わって来る世界観に、ほっと癒されています。丁寧なあたたかい対応をありがとうございました。
( 2023.01.01 )
好きなものがたくさんつまったブローチ、選んでいただきありがとうございます。ほっとする時間を絵本ブローチがお届けできたようで、良かったです。こちらこそ、新年から、嬉しいレビューをありがとうございました。
( 2023.01.04 )
ムーミンまま
麻素材が、さらっとしていて着心地がとても良さそうです。
この丈と、スマートで可愛らしいデザインがお気に入りのポイントです。
大切にしたい一枚に出会えました。ありがとうございました☆
( 2022.07.20 )
ムーミンまま
リネンの軽く、さらっとした感触が大好きです。細やかな気遣いが感じられるデザインや、貝ボタンが可愛くて清楚な印象でお気に入りのポイントです!汗かきの私ですが、このワンピースで暑い季節も心地よく過ごせそうで嬉しいです♪
丈のお直しもお願い出来て、自分にピッタリの特別な一枚になりました〜❤︎
( 2022.06.07 )
ムーミンまま
画像から、いっぱい可愛らしさが伝わって来て、一目惚れして購入させていただいたのですが、届いた商品の可愛らしさに二目惚れ〜❤︎ラッピングも丁寧でとっても素敵!友人へのプレゼントと、自分用にも購入して良かったです。プレゼントした時の友人の笑顔が今から想像できて、わくわく楽しみです♪迅速な対応をありがとうございました。
( 2022.06.06 )
ムーミンまま
リネンが、軽く、とても気持ち良い肌触り。この季節にぴったりの着心地の良さに、身につけると幸せに包まれます〜*大切なお気に入りの品になりました。素敵な作品に出会えて嬉しいです♪
( 2022.05.26 )
ムーミンまま
とっても愛らしいエンジェルチャームです。
親切、丁寧な対応をありがとうございました。
( 2023.12.17 )
ムーミンまま
再販のお願いに、迅速な対応をありがとうございました。
存在感のある、凛とした魔女ペンダント。どこに付けて行こうか考えると、わくわくします♪
( 2023.12.17 )
ムーミンまま
キラキラな可愛いビジューです。
迅速丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。
( 2023.12.17 )
ムーミンまま
大切な友人へのプレゼントに選びました。
上品な透明感のある作品に惹かれました。アロマの香りに包まれて癒されてほしいなっていう想いを込めて…。
素敵なラッピングのサービスも、お届け時間の対応もしていただき、本当にありがとうございました。
( 2023.08.14 )
評価ありがとうございます。
送り主様のお気持ちがこもった
素敵なプレゼントですね。
ご友人様にも喜んで頂けますように♡
この度はギフトにお選び下さりありがとうございました。
( 2023.08.14 )
ムーミンまま
欲しいと願っていた想いが、そのまま形になったようなバッグに出逢えて感激です!本革レザーがしなやかで手触り良く、軽く…工夫されたポケットも収納たっぷりで。一番のお気に入りは、リュックにも肩掛け仕様にもなるところ。
色んな場面で使えそうで嬉しいです!大切にします。迅速丁寧な対応もありがとうございました。
( 2023.06.06 )
ムーミンまま
不思議な世界観に引き込まれて、きゅん♪と一目惚れ…。
手に取ると、作り手さんの温かみや優しさが伝わって来て、ほっこりと幸せな気持ちに包まれました〜*
ラッピングも丁寧にしていただき嬉しかったです。
とっても可愛いお月さま。私の宝物になりました☆
( 2022.10.09 )
とってもうれしいレビューをありがとうございますーーー!
この度はご購入ありがとうございました〜♪
( 2022.10.09 )
ムーミンまま
サラッとした肌触りで、汗かきの私にも心地良く着られそうで嬉しいです。優しいラインの襟や、ポケットが可愛いらしく、デザインも気に入っています!他の色も欲しいなって思っています♪
迅速で丁寧な対応もありがとうございました。
( 2022.07.20 )
ムーミンまま
とても可愛らしいフォルムに、しっかりとした作りの、丈夫そうなポシェット。斜め掛け出来るところも、大きさも外側にも内側にもあるポケットも、使い勝手が良さそうです。ポケットチャームも素敵♪ これから、どんな場面にも、一緒に連れ添ってくれる相棒になりそうです!ずっと大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.06.06 )
ムーミンまま
迅速丁寧に仕上げて頂き、ありがとうございました。お直し頂き、望み通りの丈になりました。
( 2022.05.26 )
ムーミンまま
にゃんことカラスが大好きな私。魅力的なヴィヴィとアルに一目惚れ♪金色の七つ星が印象的なとても上質な特別感のあるカードです。
( 2022.02.06 )
評価をありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません・・・!
ご満足いただけて良かったです、猫とカラスがお好きな方に見つけてもらえて本当にうれしかったです!
たくさんご注文ありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2022.03.09 )
ページトップへ